トヨタ セルシオ

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

セルシオ

セルシオの車買取相場を調べる

愛車紹介 - セルシオ

注目のワード

注目の愛車

エコの愛車一覧

  • デモカー
    soundproさんのCELSIOR

    soundpro

    トヨタ純正マルチビジョン搭載車で純正を崩さずにオーディオや映像エンタテイメントを提案しています。

    グレード
    C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3)
    型式
    UA-UCF31-AETQKFI
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • デモカー
    ウッドミッツさんのCELSIOR

    ウッドミッツ

    みつお、7台目の一応セカンドカーでした。 程度のいい、前ぶっつきの20中期が手に入り、 知人板金屋と一緒に後期仕様計画開始!! ヤフオクで20後期中古部品購入→失敗数回→結局新品部品購入 意外に前期中期後期で細かい部分が違ったりと 大変で、結論 『本物後期買ったほうがいかったんでね???』 ...

    型式
    UCF20中期改後期仕様
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • そにかる.

    2024.5 前車が交通事故で保険会社に引き取られたため セルシオを購入しました。 C仕様でムーンルーフ付き 走行距離は104,000km セダンは人生初でわからないことだらけですが よろしくお願いします。

    グレード
    C仕様(AT_4.3)
    型式
    DBA-UCF31-AETQK
    所有期間
    2024年5月11日~
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • のいわん

    縁があり、譲り受けました 静かな車は○

    グレード
    C-インテリアセレクション
    型式
    UCF-31
    所有期間
    2021年7月25日~
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 1
  • (りゅーし)

    イートン MP112 スーパーチャージャー FコンVプロ ver3.4 ワンオフマフラー&メタル触媒 前後ブレンボ フロアスポット増し トムス ブレース類一式 フルオーディオ その他色々… 出来車で買った車です。 全部の箇所が再起不能なくらいボロボロ&Vプロのセッティングが狂ってて燃費極悪だっ ...

    グレード
    B仕様_PREMIUM_eRバージョン(AT)
    型式
    UA-UCF30
    所有期間
    2019年6月1日~2019年11月1日(約5ヶ月間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • 雨のち晴れ

    トヨタ セルシオに乗っています。 当時の全てのオプション車です。例えば、後席用のナビ付きです。いわゆる後席から運転手に指示を出せるようになっています。

    グレード
    C仕様Fパッケージ_インテリアセレクション(AT)
    型式
    UA-UCF31
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • どもっちゃんの"ボロセル"

    コツコツ綺麗にしてきます☆

    グレード
    C仕様Fパッケージ/インテリアセレクション
    所有期間
    2019年7月1日~
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 3
  • マコchang@HMS

    足車です。 トヨタのフラッグシップモデルは伊達じゃないですね。 DQNカーの代名詞となってますけど、勿体無いの一言です。 気が向いたら追記します。

    グレード
    eR仕様(AT_4.3)
    所有期間
    2018年6月16日~
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 2
  • (りゅーし)

    後期eR 高速でしばき倒されてたみたいでボディが緩かった… 見た目は屋外駐車歴が無いのでとてもキレイでした。

    グレード
    eR仕様(AT_4.3)
    型式
    UCF30
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 3
  • くっちゃんT.K

    父親のセルシオ。 この型の新車発売時、大学生でとても僕の中でインパクトが大きかったです。 前セルシオからそんな車に父親が乗り換えるにあたりとても幸せな気分でした。何をいってもセルシオはもう新車で発売されませんので永遠の現行車です。 僕はやっぱレクサスLSよりセルシオ30系後期型派です!

    グレード
    C仕様(AT_4.3)
    型式
    UA-UCF31-AETQK
    所有期間
    2009年7月5日~2017年12月3日(約8年間)
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • けん2424

    31前期セルシオ フルタップ車高調に変更 WALDシュトライフェン19インチ ⇩ 現在、WALDドゥシャトレ 9.5j+10 10.5j+20 リアピースストレートマフラー などなど 燃費悪いです。。。

    グレード
    C仕様(AT)
    型式
    UA-UCF31
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • くうのすけの"お塩"

    ハイオク200円の頃。 地震を共に経験した車。 乗り心地はやっぱいいよね、エアサス。 4300ccのNA、V8は力強い。低速から中速までトルクフル。エンジン音も僕的には大好きでした。 普通になんの車にでもついてけました、ほとんど笑笑 街乗り4、高速8ぐらいだったかな?

    グレード
    C仕様
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)