トヨタ チェイサー

ユーザー評価: 4.28

トヨタ

チェイサー

チェイサーの車買取相場を調べる

自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - チェイサー

トップ 内装 シフト・スイッチ 自作・加工

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

    難易度

    • コメント 1
    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • TRD製クイックシフト取り付け

    今日は雨で外での作業は出来ないので、室内作業です。 TRD製のクイックシフトをポチッたので、早速取り付け。 取説がTRDにしては不親切だな( 一一) いきなりここまで外した画像。 赤マルした所のボルト4つをはずして、アルミ板みたいなのを外します。 自分のは外そうとしたらアルミ板の下のゴムが固 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2009年3月6日 15:47 TOMO@jzxさん
  • 純正シフトレバースーパーショート加工

    サンダーで大胆にカット。(中心の棒切らないように) 中心の棒をもショート化させ凹凸を整えてます 家庭用アーク溶接機で溶接。 その後サンダーで凹凸を整えました。 装着後の感想はかなりGOODです^^クイックになりましたね。 DIYにしては満足度高いと思います^^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年1月11日 20:43 白百式さん
  • ゲート式移植

    まぁ、定番ですよね。 高級車チックな装備なのでこっちがええなぁ、と思っていました。 で、ネットで下調べもし、移植。 ただし、課題として「ストレートにいつでも戻せる。」を設定。当時はもしもの時の売却も視野に入れてましたからね。 で、方法そのものはいたって簡単。 配線加工→取り外し→差し替え→固定 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2007年12月14日 08:21 ぱ@もっとふんわりさん
  • 純正ATショートシフト加工

    100系のATは純正シフトノブのサイズが大きくシフト自体も長い為、最近のトヨタ車に採用されているコンパクトなシフトノブを装着しようとすると、シフトが中途半端に長く、ちとダサイ状態になってしまうのでシフトをショート加工してみました。 いきなりですが、ATシフトユニット全バラ状態です(笑 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年8月3日 06:37 「は」さん
  • 【コスペ】110MTシフトレバー改

    110MTのニュートラル位置です。 載せ替え後すぐに見た時は3速に入ってると思いました(汗 仕方が無いことと諦めてました(泣 3速時。 シフトブーツがちぎれんばかりです。 たまに発進時に1速から弾かれることもあったほどです。 あるお方がコレを見事に解消していたのを見て迷わず製作依頼しました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 5
    2006年1月29日 21:54 ドミドミさん
  • PWのスイッチがご臨終ですわ

    走行115千キロでスイッチの調子がおかしくなりスペアーの中古品と交換しました 隙間を作ってマイナスドライバーを突っ込みパネルを外します コネクターを外します プラスドライバーでネジ3本を外します 側面には小さな爪が4箇所ありますが もし割れても大丈夫です 私は2箇所割りました 無事 スイッチとパネ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2005年12月18日 22:26 路線バス@追突注意さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)