トヨタ チェイサー

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    古い車なのでプラグコードも交換します。 長さが3本違うので気をつけて。 1-6 2-5 3-4 という組み合わせで、縦方向に対称につながっています。 交換したNGKのプラグコード。 親切にも何番目に使うのか番号が入ってます。 間違えないように入れ替えます。 カプラー外すだけなので難しいことは1 ...

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    2018年11月17日 17:48 ぱ@もっとふんわりさん
  • プラグ、プラグコード交換

    はじめまーす! スロットルボディの清掃も一緒に( ´∀`) エンジンコンディショナーも用意! スロットルボディ清掃の写真忘れました(;´д`) 真っ黒だったのでピカピカに!! 記録簿見る限り前のオーナーさんプラグ交換してない様子(;´д`) 6万キロ以上もお疲れ様( ;∀;) ふぃ~(*´ω ...

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    2018年10月28日 17:56 Rine@100さん
  • イグナイター交換

    購入出来る所を何箇所か当り、一番安かった所から購入。 付属品は保証書、取説、ビスの3点。 交換は一瞬、カプラー抜いて換えるだけ。

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    2019年8月10日 22:10 100追撃者さん
  • プラグ、プラグワイヤー交換でトラブル発生♪

    高ノックレベル発生トラブルで ← 企画長い(汗 エアフロ・O2センサーと交換してきましたが、この時点で100なんてノックレベルは発生しなくなりましたが、エンジン始動時に瞬間的に30~40位の数値は以前から記録します。 また、暖気後のアイドリングで排気音聴いてると、たま~に『ボ━━』って音の中に一 ...

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    2014年10月5日 15:06 Koni@茨城道楽さん
  • プラグ、カプラー交換/227300㌔

    2万㌔も走ってませんが2年経ったのでプラグ全交換します。いつものイリウェイ8の4882を6本用意して交換。プラグホール付近は汚れていましたがオイル漏れなどは無し。安心しました。 燃調濃ゆいのか真っ黒です。吸気弄ったせいと思うのですが燃費も悪いですし、車高調交換してまた余裕出来たらリセッティングし ...

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    2023年8月2日 15:22 すくーらさん
  • トヨタ純正イグニッションコイル交換

    トヨタ純正新品のイグニッションコイルです。 現在付いているイグニッションコイルが調子が悪い訳ではないですが一応交換しておきました。 純正新品ですので交換後も全く不具合無いです。 社外品も沢山出ていますがやはり純正新品が個人的には一番良いと思います。 交換後、エンジンの慣らしが終わりそうですのでコン ...

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    2023年6月16日 14:33 JZ-GTEさん
  • イグニッションカプラー交換

    前回イグニッションコイル交換時に〜パキーン!て鳴ったんですが…スルーしてました。 でもまあ部品安いんで…交換 いや〜… 劣化と言うより風化?してます… 指でぎゅっと握ればバラバラに潰せたんじゃないでしょうか…(^^;; 配線外すんはメチャ楽でした^ ^ 全部バラバラになったんで(^^;; ...

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    2015年3月21日 19:01 1134さん
  • プラグ•プラグコード交換

    アイドリング時の排気音が「ボッボボッボ」と不規則な変な音なのでとりあえずプラグとプラグコードを交換してみました。 プラグはNGKのイリジウムIXのBKR6EIX-11です。純正相当のプラグです。 プラグコードはNGKのRC-TE79です。 プラグレンチは16mmのを使いました。 交換してみたとこ ...

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    2013年12月13日 07:40 volleyballさん
  • セルモーター 交換

    私が持っている道具(12.7mm角のユニバーサル)はロングタイプの為、道具を新調。 9.5mm角は若干の不安はあったものの、スペース的な事も踏まえ購入。 ユニバーサルソケットとエクステンションで難関箇所に挑みます。 バッテリーを外し、ATのレベルゲージを外し(ネジ1本を外し、引き抜くだけ。Oリング ...

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    2015年5月12日 15:06 hide 2代目chaser ...さん

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