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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アース補強

    ミライースにアース補強したのでこちらにも。 バッテリー外して見たところ、早くも面倒になってきてしまったので(汗)、ボディとターミナル間の補強だけで済ませることにした。 ここを補強するだけでも、エンジン始動性は良くなるはずですし・・・・・・。 早速とりかかりましょう♪ カレントセンサーとケーブ ...

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    2021年9月8日 16:16 Rezaxさん
  • お約束

    エンジンヘッドに1箇所つなぎこみしました。

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    2012年8月5日 21:02 kiteretusaiさん
  • アーシング取り付け

     アーシングをしました。 電流センサーを無視できないので金具側面に穴を開け、エーモンのターミナルブロックを固定しています。  写真には無いですがマフラーアースも取り付けています。  かなり前に実施したのですが、燃費が1km/L程度改善された感じです。

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    2011年10月30日 17:50 katsu(G)さん
  • ホットイナズマハイパー

    今更ながら取付けてみました。 ちょっとお値段が・・・と思っていたのですが、安売りとお店のポイントを使って、システムアップキット含めて2万円弱で購入しましたw これを取付けるにあたり、どうやって付けようか悩みました。 他のカローラ乗りの方のブログ等を拝見させて頂くと、バッテリーやリレーボックス ...

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    2010年11月27日 22:28 ひくしおさん
  • プラス配線強化

    作業㊥フォトはありません(汗) あらかじめバッテリーから-と+端子を外しておきます。 あとはオルタネータとバッテリーを繋いで端子を装着! 赤い配線がカッコいい☆彡 アーシングも取り付けが終わりました。 驚きの体感です!! アクセルを踏む量が明らかに減ったのにグングン加速!!全域でトルク感が向 ...

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    2010年6月1日 16:31 やッくんさん

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