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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • 貧乏カット

    ダウンサス入れたんですが、リアのケツ上がりがどーしても気になったので 作戦実行しました。 ジャックナイフ! とりま内張り剥がしてジャッキアップして・・・ サンダー?グラインダー? で ちょんぱ。 男なら黙って2巻きカット カット前は こんくらぃ。 カット後は こんな感じ。 ジャッキをフルで上げる ...

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    2010年7月17日 21:36 andy-122さん
  • ダウンサス交換(リア)

    今度はリアのバネ交換 フロント同様、バネが飛んで逃亡しない様に縮めておきます。 ダンパー上部のナットを弛めて各部品を外します。 スポン、スポンと部品を取外し バラバラになりました^^ 取外したノーマルのバネ(上)とダウンサス(下)の比較 今回取り付けるダウンサスは純正オプションのモデリスタの ...

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    2010年5月5日 16:15 TE27さん
  • ダウンサス交換(フロント)

    5/1にフロント左の車高調がぶっ壊れたので交換することにwww 倉庫から極秘に熟成させておいたサスペンションキットを取り出す。 じゃぁ~ん(^_^)v 中身は新車外しのノーマルサスペンション^_^; ノーマルをそのまま使用せずダウンサスを入れることにした。 バネ交換をする為、スプリングコ ...

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    2010年5月5日 15:51 TE27さん
  • ZERO2フロントのお掃除と車高調整

    リアよりも塩害が酷くて、ココまでバラすのに相当時間かかりました。 日向が白飛びしちゃって申し訳ないですが、右側の部分を見ていただけると、シートナットからボルトから全て錆だらけです。・゚・(ノД`)・゚・。 一番ヤバかったいつものココ。 ショックもそろそろ限界だし、なにより毎回固着しまくってる所が ...

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    2010年4月25日 05:39 SR_giwaさん
  • ZERO2リアのお掃除と車高調整

    先ずはバラバラに分解~ ナットから何からサビサビです(;´д`) 1シーズンでコレだけやられちゃいました(ノД`) 最初は固着して全く回らないので、例の方法で強引に回して外します。 全てのパーツの錆をキレイに落とします。 ZERO2ってバネの上はダストブーツが挟まっているのに、下はシートナットに ...

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    2010年4月21日 23:36 SR_giwaさん
  • TODA FIGHTEX 取り付け

    やっときましたよ~!! 発注してから約三週間長かった(笑) フロントのアップ!! 倒立~! リアのアップ!! 別タン~!! ピロアッパ~!! バネ~!! ちなみにバネレートは F10kg/mm R8kg/mm フロントの組み付け後・・・途中を省きすぎですかね(笑) 最終的にリヤが全長調整式ではない ...

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    2010年3月5日 16:41 d.a.d123さん
  • ダウンサス フロント編

    さぁ 次はフロント。 ジャッキアップし馬をかけタイヤを外して ボンネットをあけ 上の3本の10のネジを緩めます。 外すところは赤丸のとこだけでよいです。 必ずブレーキ?のとこにジャッキで支えておくことが重要です。 ホース類は赤丸のところ(写真ぢゃみにくい)の12のナットを外せば 2本とも同時 ...

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    2010年2月12日 18:43 andy-122さん
  • ダウンサス リア編

    今日は天気が良かったので 朝学校に行った後 昼前から作業開始。 リアカバーなしのランクス レース仕様みたいw ぁ、シートの青いつなぎは 阿部さんのぢゃないですよ(笑 さっそく外しました! 普通に内側に押せば外れるんですね・・・ TE27さん ありがとうございました。 よし、外れたら さっそく亀○ ...

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    2010年2月12日 18:20 andy-122さん
  • スタビリンク交換

    車高低に伴うフロントのスタビライザー取付け角度が下がって効きが悪いんじゃないかって事で リンクの角度を適正?にする為短いリンクに交換です。 ノーマルリンクでのスタビライザー角度 リンク交換後のスタビライザー角度 写真だと分かり難いかもしれませんが、40mm上がってます。 写真はショックが伸び ...

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    2009年8月28日 14:34 TE27さん

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