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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • トーイン調整

    トーインがトータルで7mmも付いているので調整する事に 写真中央のタイロッドを回して調整します。 まず最初にタイロッドのエンジン側のブーツのクリップを外します。 これを外しておかないとタイロッドを回した時にブーツが一緒に回って捩れますので注意です。 次にタイロッドエンド(タイヤ側)のロックナッ ...

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    2009年7月28日 19:26 TE27さん
  • リアスタビライザー取付

    純正ノーマルのリアスタビライザー ピンクのマークはこちらが右側って事です。 スタビの両端のナット(スパナ19)を緩めボルトを外せば簡単に外れます。 今回取付するTRDのリアスタビライザー ウィッシュ用です。オイ! 大丈夫ですよ! 品番48812-ZE200 カローラセダン、フィールダー、 ...

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    2008年4月27日 04:18 TE27さん
  • 車高調 またまたバネ交換

    フロントはSwiftの 8k-178mm-φ65。 ショックに組み込んだ状態です。 リアはSwiftの 10k-152mm-φ65。 隣は今まで付けていたクスコの 8k-180mm-φ65。 バネレートUPしてるのに巻数少ないので、軽いです。 車両に装着ー。フロント。 080 = 8kg/mmで ...

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    2007年11月18日 18:27 まこちゃんさん
  • 車高調装着♪

    念願の足廻りが宅急便にて到着。 我が家は自営業やショップではありませんが 何故か「レーシングサービス・・・」という宛先に なってました(笑) なので宅急便の運ちゃんから  「お宅の場所が見当たらないのですが。。。」 との問い合わせがありました。 まずは作業前の状態。 油圧ジャッキで上げる前 ...

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    2007年5月12日 10:09 たかちゃん☆さん
  • リア減衰力調調整用加工

    リアハッチのカーペットの 止め具から真っ直ぐに 行った辺りですぅ。 場所は画像を見てください。 表現し難いのでw 大きさわ5cm角位で充分だと 思いますぅ。 上辺は切らないでおくと カモフラージュが簡単ですぅ。 デザインカッター等 強い力で押しても曲がり難い 刃物でやった方が上手く作業出来ます。 ...

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    2007年5月2日 17:28 救急魂さん
  • 車高調 バネレート変更

    クスコのφ65-180mm 8kのバネを頂きましたので リアに装着してみました。 サーキットでのリアタイヤの内側浮き対策。 これでフロント、リアともに 8kです。

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    2007年3月14日 22:42 まこちゃんさん
  • Frキャンバ 調整

    作業的にはだいぶ前にやったことですが・・ ■純正タイヤから社外アルミに交換しようと  思っとるんだが、はみ出すかどうかが心配  とか ■実際太いタイヤに交換したらDラーからクレームが!  Dラーが整備してくれないよー とかいう人が結構いらっしゃると思います。 ボクも一時期  『タイヤを交 ...

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    2006年12月10日 12:00 たかちゃん☆さん
  • Fスプリング取換

    アッパーマウント取付ナット3箇所を緩めます。(スパナ12) この時シャフトのナットも硬いので一緒に緩めておいた方が後の作業が楽です。(スパナ24) タイヤを外して、ブレーキホース、車速センサーの線をショックケースより取外します。(スパナ14) スタビのリンクを外します。(スパナ17) 最後 ...

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    2006年11月4日 00:27 TE27さん
  • Rスプリング交換 その2

    セット済の車高調ユニットを取外しの逆手順で取付けます。 右側のスプリング交換完了です。 続いて左側のスプリング交換も同様の手順で作業完了です。 ぼけて見難いですが、アッパーマウントとボディ取付部に隙間がある為、防音と錆防止を期待して、シリコンボンドを塗ってみました。 アッパーマウント取付部に吸音ス ...

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    2006年10月29日 22:41 TE27さん

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