サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラランクス
注目のワード
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん -
リアスタビライザー取付
純正ノーマルのリアスタビライザー ピンクのマークはこちらが右側って事です。 スタビの両端のナット(スパナ19)を緩めボルトを外せば簡単に外れます。 今回取付するTRDのリアスタビライザー ウィッシュ用です。オイ! 大丈夫ですよ! 品番48812-ZE200 カローラセダン、フィールダー、 ...
難易度
2008年4月27日 04:18 TE27さん -
車高調 またまたバネ交換
フロントはSwiftの 8k-178mm-φ65。 ショックに組み込んだ状態です。 リアはSwiftの 10k-152mm-φ65。 隣は今まで付けていたクスコの 8k-180mm-φ65。 バネレートUPしてるのに巻数少ないので、軽いです。 車両に装着ー。フロント。 080 = 8kg/mmで ...
難易度
2007年11月18日 18:27 まこちゃんさん -
リア減衰力調調整用加工
リアハッチのカーペットの 止め具から真っ直ぐに 行った辺りですぅ。 場所は画像を見てください。 表現し難いのでw 大きさわ5cm角位で充分だと 思いますぅ。 上辺は切らないでおくと カモフラージュが簡単ですぅ。 デザインカッター等 強い力で押しても曲がり難い 刃物でやった方が上手く作業出来ます。 ...
難易度
2007年5月2日 17:28 救急魂さん -
車高調 バネレート変更
クスコのφ65-180mm 8kのバネを頂きましたので リアに装着してみました。 サーキットでのリアタイヤの内側浮き対策。 これでフロント、リアともに 8kです。
難易度
2007年3月14日 22:42 まこちゃんさん -
Frキャンバ 調整
作業的にはだいぶ前にやったことですが・・ ■純正タイヤから社外アルミに交換しようと 思っとるんだが、はみ出すかどうかが心配 とか ■実際太いタイヤに交換したらDラーからクレームが! Dラーが整備してくれないよー とかいう人が結構いらっしゃると思います。 ボクも一時期 『タイヤを交 ...
難易度
2006年12月10日 12:00 たかちゃん☆さん -
-
Rスプリング交換 その2
セット済の車高調ユニットを取外しの逆手順で取付けます。 右側のスプリング交換完了です。 続いて左側のスプリング交換も同様の手順で作業完了です。 ぼけて見難いですが、アッパーマウントとボディ取付部に隙間がある為、防音と錆防止を期待して、シリコンボンドを塗ってみました。 アッパーマウント取付部に吸音ス ...
難易度
2006年10月29日 22:41 TE27さん
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラランクス HIDライト フォグランプ ETC(愛知県)
91.8万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ特別仕様車19インチAW(大阪府)
466.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
417.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
