トヨタ カローラランクス

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トヨタ

カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

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内装 - 整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

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  • ドア内装にニードルフェルト施工

    ダイキEXに売っていました。この辺のホームセンターではお目にかかれないものでした。で、これをドアの内張り内に施工してみました。 これは左前ドア内装の裏側です。縁に隙間テープを貼っています。成型された薄いパーチクルボードらしき物があります。ウレタンの直方体は一体なんだろう・・・。 ロールで買ってきた ...

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    2008年1月27日 22:21 たぁんさん
  • ランクス:エアコンフィルター交換

    今回は、日東工業㈱が発売している「Flesh-Flow」シリーズの高機能脱臭タイプに交換してみました。(自称:活性炭入り) ランクスの場合はグローブボックスの裏側にあります。 グローブボックスを取り外します。 赤枠の白い部品がフィルターになっているので、手前に引っ張り出します。 2年くらい使用した ...

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    2007年7月3日 22:09 FX&RUNXさん
  • シフト交換 その3 (配線加工編)

    Sシフトの左側の2Pコネクター シフトランプ電源 元の右側コネクター上部の2ピンが電源です。 写真では写ってないですが裏の配線に コネクターで配線します。 詳しく説明する必要性はないよね。 ツメが有る方が上として 123 456 として 1、IG+ IG-ONで通電する線。 2、ブレーキ信号( ...

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    2007年4月15日 01:01 アカツキさん
  • シフト交換 その2

    こいつの取り付けを行います。 途中までは http://minkara.carview.co.jp/userid/107347/car/26276/101398/note.aspx 参照してね。 左右に刺さっているコネクターを外します。 すでに外れてますけど 棒を外します。 反対側の棒も外します。 ...

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    2007年4月12日 21:48 アカツキさん
  • シフト交換 その1

    シフトの観察。 小さい方のが2Pコネクター 大きい方が6Pコネクター シフトはランクス、アレックス、フィールダーの1.8L(ZZE122)シフト。 ラグゼールはシフトノブが木目調になってます。 2Pコネクター シフトランプ電源です。 極性は関係ないので破壊してコネクターで 車両側のシフト電源に ...

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    2007年4月8日 22:37 アカツキさん
  • クイックシフト もどき

    TRDのクイックシフトキットを買うお金がありません ので、まずは気分だけ味わうためにストロークを ショート化すべくダイスを購入。 シフトノブ部のネジ径はM12XP1.25です。 このサイズは日産・スバル等のハブボルトと 同じですので、これらにご縁のある方はダイスを 新規購入しても損はないかも。 ...

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    2006年8月27日 14:55 たかちゃん☆さん
  • アクセルペダル 遊び調整

    この車、新車の時より随分アクセルペダルの遊びが増えてない?? ボクはあんまり遊びが多いのを好まないので、調整しようと決断! スロットル側で調整できたらよかったんだけど、調整機構がないからペダル側で調整すっか。 まずはアクセルペダルを車両から取り外しました。 アクセルペダルとアクセルワイヤを ...

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    2006年8月4日 22:22 たかちゃん☆さん
  • ステアリング交換

    済みませんが、相方です(汗) バッテリーのマイナス端子を外して、 しばし一服( ´ー`)y-~~(笑) ランクスの尻フェチw ステアリングの横から、トルクスレンチT30でネジを緩める。 トルクスレンチはボスのセットに入ってました☆ 緩めたら、ネジの溝がプラスチックの部分にはまるまで、トルクスレ ...

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    2006年7月10日 23:23 章吉さん
  • シートクッション作って見ました(;^_^A

    こんにちは。 雨の日曜日にミシンを使って 作って見ました~(;^_^A 先ずはクッションの中身 低反発ウレタンまくらを生贄に(;^_^A 寸法を見本品から採寸して~ ウレタンまくらを丁度良いと 思われる大きさにカット! 表皮の革をミシンで縫って(;^_^A 中にスポンジを入れて ま~だいた ...

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    2006年7月3日 19:09 ▽しんさん

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