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点火系 - 整備手帳 - カローラランクス

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  • プラグ交換

    前回の中古では、やはり長持ちしなかった(^^;) 65000kmで交換 いつものイリジウムパワー IK22 燃料が濃いからな~(^.^; 長持ちしない

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    2015年6月5日 12:31 ミルさん
  • プラグ交換

    プラグ交換。DENSO VK20 交換時走行距離: 65,513km

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    2015年4月21日 15:05 きゅーまるさん
  • スパークプラグ交換

    エンジンのかかりが悪い、パワーが落ちたということで今回はプラグを交換しました。 交換するプラグは「NGK IRIWAY 8」です。 こちらは今まで使っていたプラグです。 磨耗してギャップが広くなってますね、これじゃ良い火は飛んでくれなかったでしょうね。 交換時走行距離 44905km

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    2015年4月21日 08:06 きむ@きのすけさん
  • プラグ交換

    プラグ交換にあたり、タワーバーが邪魔で ダイレクトコイルが抜けない… タワーバーをはずさないとはずれない(笑) TRDタワーバーなのにメンテしにくいなんて… 今回使用するプラグは、 NGK プレミアムRX イリジウムより性能が良いと言われてるみたいです!! RXプラグの先をみると小さいチップみた ...

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    2014年1月16日 17:50 ☆☆しょう☆☆さん
  • プラグ交換

    ランクスになってから確認していなかった、プラグを確認してみると どうも一度も交換してないのか、純正品と同じ番手のプラグでした。 焼け方は、いいのですが、プラグの先端はいい加減にお疲れの様子でした・・・ 予備に取っていたDENSOのIK22に交換し、プラグ・カバー周辺を清掃して、キレイに!

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    2013年11月27日 02:55 ミルさん
  • エンジンプラグ交換

    特に調子が悪いわけではないが、127,000km走ったので、交換。 NGK イリジウムMAX BKR6EIX-11P 交換後は、音が静かになり、パワーが上がった(元に戻った?)ように感じた。 左が交換前、右が新品

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    2013年7月23日 23:39 らんのある日々さん
  • 交換時期なので

    30000kmを超えたのでプラグを交換します。 NGKプレミアムRXとDENSOイリジウムタフとで悩みましたがネット(オークション除く)で最安値だったのでCHAMPIONにしました。 ヘッドカバーを外します。 コネクターを抜いた後、ダイレクトイグニッションを抜きます。 ボルト外しの鉄板、5-56を ...

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    2013年3月16日 16:49 ymkさん
  • スパークプラグ年次定期交換

    ほぼ1年ぶりの交換です。

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    2012年5月13日 17:18 グランベルさん
  • プラグ交換

    今回は買って以来一度もしてなかったプラグ交換なんかをやってみるよヽ(´ー`)ノ 交換前のプラグ。 ふぅん、キレイに焼けてるよナ… とか独り言言いながらやってたがキレイなのかどうか全然わからん。 これに交換(´ー`)b NGK史上最強プラグ!らしい。 とりあえずこれでしばらくは大丈夫だな。

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    2012年2月14日 21:10 ほにほさん

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