トヨタ カローラランクス

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電装系 - 整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

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  • オルタネータ

    エンジンルームからスーパーチャージャーの様な「みゅ~ん」という音が気になり、電圧を見ると空ぶかししても12V・・・。音の正体はオルタのベアリングっぽく、電圧が低いのはレギュレータっぽいので(←同時とはナイス・タイミング?)リビルドに交換する予定です。 しかし、いくら回してるからといって、レブリミッ ...

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    2005年3月2日 10:20 トシさん
  • ホットイナズマハイパー

    装着例1 2009年に撤去済み。 アース線は流用中。 装着例2 装着例3 装着例4

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    2004年11月28日 11:48 はる(仮)さん
  • バッテリー交換

    新車で購入してから早2年。今週、暇なときにあるパーツを探しにオートウェーブ晴海店に行ったところ、「バッテリーチェックさせていただいてもよろしいですか?」というので調べてもらったところ、弱っているとの事なので(全然OK!といわれる訳がない)交換しました。工賃込みで2700円。安いです。ホームセンター ...

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    2003年6月14日 23:19 サクサク!?さん
  • アースイング

    これで良いんでしょうか(汗 具体的な場所が一番短い配線の取り付け位置と同じだったので、仕方なくこの配置になりました。 この位置は、ATFオイルゲージの根元付近ですね。ここがメーカーの設計ミスその1です。ボルトが太くてそのままじゃはららない! ここも設計ミスですね。本当は右にあるエンジンについている ...

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    2003年5月23日 11:44 サクサク!?さん
  • S-AFC再々設定

    前回、S-AFCをアペックスの推奨設定に設定して以来(-5~-7%)、高回転まで気持ちよく回る割には加速感に乏しいと思っていました。そんなわけで設定変更。  今度はレガシーの設定で走行実験してみました。(一気に3~7%)実験は成功で中低速のトルクが大幅アップしたような気がします。(具体的な数値は実 ...

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    2003年5月11日 11:48 サクサク!?さん
  • S-AFC再設定

    今日、S-AFCの再設定をしました。エンジンの吹け上がりが良くなり、試しにブースト圧を計ったところ、0,7kを記録!今までの最高が0,6kなので0,1kアップしました。(本当は0,5kが限界なのですが)ミッション大丈夫かなー(汗  今度は、エアフロが汚くなってきたので、フィルターを交換してみるつも ...

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    2003年3月11日 23:40 サクサク!?さん

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