トヨタ カローラランクス

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トヨタ

カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

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整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

  • オススメ記事

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • 123ランクス:右後タイヤパンク修理

    朝、さりげなく123ランクスを見ると・・・・ 右後のタイヤが・・・・ (;´・ω・) コンプレッサーでタイヤに空気を入れてみると・・・・ 肩の部分に金属片が刺さっていて微妙に漏れていることを確認。 スペアタイヤに交換をして「いつものショップ」へ移動。 金属片を抜いてもらったところ・・・・ ...

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    2024年8月13日 20:03 FX&RUNXさん
  • ホーンの塗装

    4年位前に取付けホーンが経年劣化で白濁化してきたので、赤塗装しました。写真は完成取付け後ですが、下記はその手順になります。 ラジエタークーリングパネルとスポーツグリルを外します。 ラジエターにも虫の死骸やアンダーパネルに蜘蛛の巣が張っていたので、除去しました。 ホーンを取り外します。汚れを落として ...

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    2015年8月16日 15:30 ヘルメスさん
  • フォグカバー加工 エアファンネル取付・ダクト取付編

    ① とりあえず、先週から取付を検索かけ、様々な人の所に足跡を付けまくりましたw バッテリーを取り外し作業をしました。 右側の赤丸の所とバッテリー下に取付られてるボルト10mmを取り外すと純正のダクト?がとれます。 ②  純正ダクトを取り外した後、エアダクトホース75φ1mを仮に突っ込みます。 そ ...

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    2011年9月23日 19:53 LEN.さん
  • スパークプラグとイグニッションコイル交換

    車検でイグニッションコイルの劣化を指摘されたので交換です。 取り外した物ですが、コイル表面の茶色の物体は何? 焼け具合とか全然わからないんですけど3番がやばそう? ターミナルにサビが… 交換前もNGKのプレミアムRXだったのはびっくり。 ターミナルは仕様変更されたのかな? 前オーナーはプラグもコイ ...

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    2025年5月11日 16:46 ぜん.さん
  • オイルキャッチタンクメンテw

    オイルキャッチタンクのホースがかなり汚れてきたので新しいものに交換です。 ホースはカチカチになってて外すの大変でした(^^; こちらが新しいホースです。 以前予備として買い揃えていたので取り付けもスムーズに行えました。 交換は簡単ですね。 やっぱり綺麗だと気分も晴れますね・・・(^0^) 今回キャ ...

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    2012年2月5日 20:25 はんだ_33Sさん
  • ブレーキフルードエア抜き

    サーキット走行後のメンテ。 ブレーキフルードエア抜き作業 ワンマンブリダーを使って一人でエア抜き作業をしました。 フルードはビリオンのスーパーブレーキフルードです。 ちょっとお高いですがエア抜き後はカチっとしたブレーキフイールがたまらないです。

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    2013年7月21日 20:05 はんだ_33Sさん
  • パナソニック N-75B24L/C4

    交換前、オー〇バックスPBブランド46B24L パナソニック CAOS N-75B24L/C4  オートバックスPBブランド 46B24Lからの容量UPです。 いきなり取付。外すときは-から、取り付ける時は+から行います。 +から外した場合、端子がボディに接触したらショートします。 取付完了 全体 ...

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    2013年2月17日 12:04 ymkさん
  • Rキャリパースライドピン清掃

    以前発生していたFキャリパーのスライドピン固着…まぁどうせ後ろも何かしらあるんだろうなぁ、と思いながら車検の下見も兼ねてブレーキを点検… そしたら案の定、右後ろキャリパーの下側スライドピンの動きが渋くなっていました。取り外して清掃、グリスアップにて摺動OK。 作業時走行距離: 140,435km

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    2019年2月13日 19:49 きゅーまるさん
  • ヴァレンティ デイタイムランプ 取り付け part2

    前回の続きです 本体とカバーとの隙間が多少ありますが、完璧にやるならパテ等で加工するのが良いと思います。私は時間が無かったのでこのままにしました。 ちなみに、カバーはプラサフ→ブラック→クリヤーに塗装してみました。 カバー裏には良い感じのツメがあったのでステーを作成し、ボルトで固定しました。振 ...

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    2015年4月25日 21:24 いぶし猫さん

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