トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

整備手帳 - カローラランクス

注目のワード

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    トヨタ ノア 左側面事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理(車両保険) 東京都昭島市NEW

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店のトヨタ ノア。 以前からご利用いただいておりますリピーター様です。 今回はお車が変わりまして、左側面事故による キズ&へこみの板金・塗装・修理作業をご依頼いただきました。

    難易度

    • コメント 0
    2025年6月24日 14:13 ガレージローライドさん
  • サイドマッドガード交換

    ネットで、純正OPのサイドマッドガードをみつけたので交換しました。 キズがあり色ちがいだった為、知り合いの板金工場にて修理・塗装・取り付けをお願いしました。 少し大きくなり、重厚感がましたのて気に入っています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月7日 14:18 ZZE123/MT6さん
  • ラジエターキャップ交換

    前回(2年前)に交換した物が錆びたので車検前に交換 NGK⇒DRIVE JOY

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月12日 22:34 ymkさん
  • 122ランクス:エンジンオイル交換+エレメント交換

    前回のオイル交換から8000kmくらい走っていたので交換。 交換時走行距離:181954km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月12日 22:31 FX&RUNXさん
  • クランクシャフトからオイル漏れ

    クランクシャフトからのオイル漏れ 前回だましだまし のってた車検がとおらないとまずいのでさすがになおした オルタネーターとファンをかねているベルトもオイルまみれの為、一緒に交換 なんとディーラーのほうがトータルで安い とあるカーショップなんで作業的に同じなのにベルト交換工賃とるんだおかしいだろw  ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年8月30日 16:39 kou_bnr32さん
  • iPad 車載化 ②

    iPadmini 車載化。 いろんなところ削ったり切ったり。。 イヤホンジャックは隠れましたが、充電のところは無理。。 また、気になったら作業します。 miniでも、ランクス時代の設計には大きすぎです。 iPadの下は、100均の網戸モヘアですw 隙間埋めに使いました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月6日 22:10 のんターボさん
  • バッテリー交換

    最近セルの力が少し弱くなってたので交換しました。 冬場だというのもあると思うけど(笑) ネットにて購入しました(^^) これでバッテリーは安心ですオルタが死なない限りは(笑) 不安要素一つ解消( ̄ー ̄) これから他のメンテもしていきたいなー

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月25日 11:30 カミー611さん
  • ミッションオイル交換

    ミッションオイルは毎回オメガを使っていましたが某ショップにオメガが置いていなっかったので今回MOTULを選びました。 シフトフイールはまたオメガと違ってコク、コクッとギアが入る印象ですね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年5月21日 19:49 はんだ_33Sさん
  • クラッチ交換!

    ブログの通り、クラッチを交換しました。 整備手帳ではありますが、少し比較してみました。 まず、OS技研のスーパーシングルクラッチの重さです! 約7kgです。 続いて、戸田レーシングのフライホイール&スポーツディスクです! なんと予想では重くなると思っていたら・・・ 約7kgとほぼ同じ(笑) こ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年12月29日 21:35 d.a.d123さん
  • 今日のメンテ

    最近アイドリングが不安定なので色々交換しました。 まずプラグから…… わずか3万㌔でイリジウムMAXがダメになりました。 その後にエンジンコンディショナー そしてOBで安売りしてたエアクリに交換。 おまけにエンジンとボディに繋がってる純正アーシングを太くしてみました。 完成~ 美しい。笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月29日 13:49 カジ2106さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)