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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • リヤゲートガススプリング 流用ツイン化 その2

    続きです。 傘の骨に穴をあけてRクリップを通します。 「コーナンマットブラック」に塗った 金具を取り付けます。 2枚貼り合わせたフランジパッキンを 塩ビパイプの中に入れます。 「コーナンマットブラック」に塗った 塩ビパイプを傘の骨に通したら 傘の骨流用 リヤゲートガススプリング風 つっかえ棒 ...

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    2023年9月23日 19:55 カロバンちゃんさん
  • リヤゲートガススプリング 流用ツイン化 その1

    リヤゲートを開けたまま保持できないので 右側のガススプリングをツイン化しました。 写真は じっくり見ずにサラッと次へ 構想7年 やっと メッキの骨の傘を入手しました。 最近はグラスファイバーの黒いのが多く なかなか見ないです。 もちろん壊れた物です、 早速バラします。 要るのは真ん中の骨だけで ...

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    2023年9月23日 19:21 カロバンちゃんさん
  • AE111用 タワーバー装着

    ようやく装着できました。 矢印部をカットしたので干渉なし。 カット部は、慣らしてタッチペンしました。(黒が無くて、白でやったのはナイショ) バルクヘッド部の部分にもボルトを装着して完成です。 装着は、片側をジャッキで上げてボディ捩ってから固定。 ナットのトルクは44Nm。

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    2021年1月30日 13:31 テツ@119さん
  • タワーバー加工

    加工といっても、ただペンチでグリグリして、ブラケットの出っ張りを取り除いただけです。 この後、電動工具で削ってタッチペンしておこうと思います。 この加工で、以前の干渉(矢印部)が改善できれば「ダブルタワーバー」装着できると思います。 (画像は、今月6日にトライした時)

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    2021年1月27日 21:31 テツ@119さん
  • バルクヘッド穴あけ(タワーバー流用のため)

    カロバンにAE111用純正のタワーバーを追加しようと思い、バルクヘッド側を見ると穴が開いてません(赤〇部) 取り付け穴が開いてなくても問題なさそうですが、穴あけにトライしてみます。 ワイパーカウルがあるため、穴を貫通させるとナット掛けが面倒なので、穴開けついでにタップ切りをしてしまって、ボルト ...

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    2021年1月6日 21:28 テツ@119さん
  • リヤゲート両横の隙間にゴム 効果は あるんか?

    現代車のミニバンのリヤゲート両横に付いているゴムの当たりをキツくすると ボディのきしみが減って良いと 流行ってるらしいので試してみます。 材料は余り物の板ゴムです。 50mm×10mmの板ゴムを幅10mmに切り出し、裏面に両面テープを貼り付けます。 パーツクリーナーでキレイにして 切り出したゴムを ...

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    2019年10月13日 22:12 カロバンちゃんさん
  • レストア23

    # # # # # # # 画像の保存を目的にしたため アップ枚数の限られる整備手帳から ブログの方に作業画像を記録して行く事にしました これ以降は以下のURLへ https://minkara.carview.co.jp/userid/1453629/blog/43342820/

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    2019年9月30日 21:41 toyomaruさん
  • レストア22

    # # # # # # # #

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    2019年9月30日 18:08 toyomaruさん
  • レストア⑳右側リアドア、ノブ修理

    既存のドアノブの腐食が激しく 以前中古の安いノブを買ってたのですが 裏側のレバー部?が既存のより酷い(汗) 仕方ないので表は中古 レバーは既存ので2個1にすることにw カシメを削り取り分解! とは言えこのレバーも裏は錆錆(-ω-;) って事でサンブラかけ ...

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    2019年9月11日 13:03 toyomaruさん

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