トヨタ コロナクーペ

ユーザー評価: 4.23

トヨタ

コロナクーペ

コロナクーペの車買取相場を調べる

愛車紹介 - コロナクーペ

注目のワード

愛車一覧

  • ポンコツ おやじさんのCORONA_COUPE

    ポンコツ おやじ

    過去車 コロナクーペ

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • アラフィフすーさんさんのCORONA_COUPE

    アラフィフすーさん

    就職して初めてのマイカー、中古で当時50万だった記憶があります。 AT車だったのがつまらなくなり、わずか半年で新車のエクシヴに乗り換えてしまいました。 下取りには出さず、その後しばらく広島の友人のもとで元気に走ってくれました。

    グレード
    GT-R(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ST162GT

    2代目のST 初めてのサンルーフ付きのクルマ

    グレード
    GT-R(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ST162GT

    初代のST162 最も洗車したクルマ

    グレード
    2.0VX
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • トリプルKさんのCORONA_COUPE

    トリプルK

    トヨタ セリカクーペ(コロナクーペ改)に乗っています。エンジンはGT-FOUR用の3S-GTEに換装しています。

    グレード
    GT-R(MT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • SK@TYOさんのCORONA_COUPE

    SK@TYO

    学生の頃、バイトで中古車を購入

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • うっちー25TさんのCORONA_COUPE

    うっちー25T

    中古で購入。

    グレード
    GT(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    所有期間
    1993年11月1日~1995年10月31日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • uchi555さんのCORONA_COUPE

    uchi555

    エンジンはやっぱり4A-Gでしょ! コロナには非力でしたが、回すと気持ちよいエンジンでした。

    グレード
    GT(MT_1.6)
    型式
    E-AT160
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • carboy69

    スターレット→いきなりいっちょ前の車になったので、結構ぶつけました。 3S-Gのエンジンが立派でしたが、まだ自分には勿体なかったかも。

    グレード
    GT-R(MT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • saitoman8000

    初代 カラーはブルーメタリック

    グレード
    EXサルーン(MT_1.8)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)