トヨタ クラウン

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン異音

    突然だったので写真は撮ってないです・・・ 3日前からエンジンからカラカラ音が( ;∀;) なんだかプラスチックが振動しているような音でした・・・ エンジンルームを開けてみると、何やらファンベルトのあたりからその怪しい音が!! これやもしかして、エアコンコンプレッサーか!?と思い フルパワーでエアコ ...

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    2015年6月13日 21:32 LD5-kzさん
  • 乗せました。

    取りあえず何が必要かを確認する為に「乗せました」。 まぁ同じ1Gブロックのエンジンなので全く入らない ! とかは無いのですが、向かって右側はS/Cがあるので(当たり前ですが)インテークの取り回し等が全く違い、非常に窮屈です。 ウォッシャータンクも当たるしエアコン配管の場所が辛そう・・ 早く稼動 ...

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    2011年8月13日 21:47 CROWN 291さん
  • アイドリング不調

    アイドリング不調修理 プラグコードにエンジンオイル混入

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    2023年6月18日 21:57 髪様さん
  • 緊急事態

    この年の暮れに緊急事態発生。 GS131のS/Cが廃車で入庫。 実はこの131バリモンのワンオーナー車。平成元年式のRSパールツートン。実走行6.9万㌔で内装ビニール被り・・・って、置き場やお金に余裕があれば、このまま動体保存したい一物。 オーナー様ご高齢でしたので、あと数年して乗らなくなったらエ ...

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    2011年8月1日 23:13 CROWN 291さん
  • メインディッシュ

    エンジン、ミッションの固定、フロントパイプ、水周り、その他を何とかし、メインディッシュである「配線接続」へ。 GZエンジンECU +ミッションCPの配線と車体側のメインハーネス、デジパネケーブル他との確認つなぎ合わせ。 あまりあてにならない資料と解析メモを頼りに一本一本繋ぎます。 繋がなければな ...

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    2011年8月17日 22:23 CROWN 291さん
  • 満腹感

    一つ一つ確認しながら、また、やり直ししながらの配線処理。 メインディッシュ、お腹一杯です(笑)。 大分まとまってきましたが、まだありますね。(笑) 車体側の必要なヒューズ、リレーの接続、エアフロの信号を拾い出しECUへ。 エアコン配管の為、ウォッシャータンクの移設、エアフロの固定。 どうしてもスペ ...

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    2011年8月20日 22:05 CROWN 291さん
  • エンジン載せ換えを思いつく

    ある日、 なんとなーくトヨタ電子カタログを起動させ眺めていると、 結構120と130で共通部品が多いことに気付く。 エンジンミッションは違っても、 フレームはほぼ同じ… 決定的だったのは、 130&130のMTとV8のミッションメンバーが共通だったってこと。 ミッション位置が最初からキマっちゃ ...

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    2009年5月24日 22:20 KMDさん
  • E/Gオイル交換、エレメント清掃

    ドレンの反対側の前輪下駄がけ後下抜き開始。廃油トレーは8L用 下抜き中にエレメント外し。 あんまし廃油垂れないね。やっぱりトヨタは整備性いいねぇ🙂 エレメントは今回テイクオーバー。でも中のオイル抜いて新しいオイルに混じらんようにしとります。 廃油は廃油缶に一時処理。 あとは締めなおし、5.5Lく ...

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    2020年6月13日 16:02 オシメ(';')さん
  • 追加インジケータ

    助手席の足元。カーペットを戻せば、こんな感じです。 ぱっと見、違和感無いと思います。 実際に座ると足首角度が、筋トレ状態になります。(ちょっと大げさか?笑) 110に無い物 ① S/Cのチャージインジケータ。 加給状態になると点灯します。本来130はメーター内部に小さく緑色発光ですが、あまり目立 ...

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    2011年8月25日 22:52 CROWN 291さん

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