トヨタ クラウン

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点火系 - 整備手帳 - クラウン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    ふと気が付くと1年半以上もプラグ交換してなかったので交換。 サクッと取替ますw プラグはいつものこれ! 外したのと比べる 多少摩耗してるねちょうどいい感じ。 しかし、気になるな、最近短距離しか走ってない、しかもエンジン高回転まで回したりもしてないのに、8番のプラグがこんなに綺麗だなんて・・・・ ...

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    2017年6月15日 20:29 ガレドリ改さん
  • プラグ&プラグコード交換

    過去の整備なので写真殆ど残ってません。 どちらともNGKの純正同等品に交換 プラグは一般的な形ではないのでイリジュウムなんて存在しません。余りにもレアなので部品屋に頼んで1週間しないと届かないという(ーー;) 交換は普通にコードとっぱらってプラグレンチで外すだけ。 プラグレンチがまた現在の主 ...

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    2016年10月6日 14:27 Crescenteさん
  • プラグ交換

    前回交換して1年半程度、たぶん1万キロ乗ったと思われるんで取り換えます。 いつもと同じトラストのレーシングプラグ8番 ばらして 今まで使ってたプラグ 新旧比較ww 赤丸のところが摩耗してます、イグニッションコイル側の摩耗が激しいんで、点検する時はプラグコードじゃないプラグ(2番4番6番)をメイ ...

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    2014年6月3日 20:23 ガレドリ改さん
  • リモコンスターターを交換

    今まではかなり前から車を入れ替えるたびに使い回してきたES89キュートを使っていた。 それに加えてTO-FITのキーレスも装着。 かなり重宝していたのだが日を追うごとにスターターの電波の飛びが悪くなる。 マンションから駐車場までは3軒ほど挟んで200m近く離れているのだが、 窓際でリモコン送信して ...

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    2009年2月13日 21:29 KMDさん
  • アーシング!ヽ(^◇^◎)/

    オトクなアーシング施工しました。(^^) 作業時間ができたので、施工してみました。 バッテリーやボディなどにつながるところのボルト外してケーブルをつなぎもとに戻すだけです!

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    2011年12月31日 03:20 吉川慎太郎さん
  • コード交換

    プラグコード交換です。 難しいことはないのであまり写真はないのです。 取り換え前です。(プラグ交換した時の写真です。) 交換後 青いですねw 今回はスロットルボディーとインテークのサージタンクまでの配管を外すのが面倒だったので配管のボルト+αを外し上にズラスだけにしました。 結果3番・4番の交 ...

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    2017年8月13日 07:53 静音マフラー好きさん
  • プラグ交換

    前オーナーにいつ交換されたのかわからないので、プラグを交換しました。 選んだのはデンソーのイリジウムタフです。 交換しての印象は、とにかくエンジンフィールが滑らかになりました。それと、エンジンノイズも小さくなったように思います。 パワーアップはわかりませんでした。 燃費や耐久性については、追っ手 ...

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    2007年12月25日 20:54 kei2004さん
  • シルバーエンブレム

    見慣れたゴールドから見慣れないシルバーへ 加工も簡単でした。 ほんの少しだけ顔つきが精悍になった気がします。

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    2009年5月6日 01:26 はんそろさん
  • エンジンメンテ ①(プラグ交換、スロットル・インマニ・燃焼室洗浄)

    本来ならプラグ交換がメインなのですが、NAの1J2Jは吸気系の取り外しが必要なため、いろいろ同時に作業することにしました。 まずエンジンルーム全体を拭き清掃しますが、あまりキレイになりません。なので樹脂やゴム部分にはラバープロテクトをぶっかけてごまかします・・・汗 赤丸部分をはずし スロットル ...

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    2008年5月20日 00:58 えす六さん

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