サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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CUSCO リヤアッパーアーム(F、R側)装着②
CUSCOリヤアッパーアーム(フロント側) 後にきっちりキャンバー調整するので“暫定”で純正アームNO1と同じ長さに調整 (純正値:236mm) ※ゴムブッシュ部~ブラケット穴の中心間 CUSCOリヤアッパーアーム(リヤ側) こちらも“暫定”で純正アームNO2と同じ長さに調整 (純 ...
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2013年2月11日 17:52 G・Factoryさん -
CUSCO リヤアッパーアーム(F、R側)装着①
CUSCO リヤアッパーアーム取り付け 寝そべってのセルフ作業は安全第一にウマ掛け❗️ ⬇ 最初に邪魔な“リヤ車高調”を外した方が作業性Up ⬇ リヤ車高調外し方🔧 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1652845/car/1227415/ ...
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2013年2月11日 17:36 G・Factoryさん -
Frスプリングサポート リインホースメント
なかなか長い名前ですね。 他のみんカラさんでも紹介されていましたので、パクってみました。 部品番号は「53729-53020」 左右に取り付けますので、2枚購入。 お値段、2枚で992円なり や、安い・・・ 工賃、2,160円 同じシャーシでもレクサス等には標準装備らしいですね。。。 これ ...
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2015年12月8日 14:11 通勤快適@A25A-FXSさん -
車高調取り付け前後比較
ノーマル車高(横から) 車高調取り付け後(横から) ノーマル車高(フロント) 赤部(ホイールセンター部) 地面~フェンダー 約700mm 車高調取り付け後(フロント) 赤部(ホイールセンター部) 地面~フェンダー 約640mm ノーマル車高(リア) 赤部(ホイールセンター部) 地面~フェンダ ...
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2009年9月14日 10:36 ふくももさん -
リア サスペンション アッパマウントスペーサ
2015.11.06 @THINK DESIGN ODO 223,721km。フロントと同様に、リアアッパーマウントスペーサを装着。フロントとは違い LEXUS純正にはアッパーシートは非装着。よって、一枚のみ。エーモン ロードノイズ低減プレートは継続。まず、単品(画像の右側)。装着後はFRの楽しさ ...
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2015年11月7日 10:42 ドラ2さん -
フロント サスペンションアッパーシート&エーモン ロードノイズ低減プレート
2015.5.16-17 @D ODO 208,440km。 乗り心地と質感向上を目指し、フロント サスペンション アッパー部にLEXUS REINFORCEMENT, FRONT SPRING SUPPORTとボルト部にエーモン ロードノイズ低減プレートを装着。装着後はこんな感じ。所感はよりタイ ...
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2015年5月17日 23:55 ドラ2さん -
スタビリンクショート化 ~フロント編②~
続いて、スタビリンク側の加工です。 今回は30mmの長ナットを使用するので、長ナットに片側15mmづつねじ切りしたリンクが入る事になります。 ねじがギリギリまでは切れないのでボールジョイント側から16mm残してグラインダーで切断していきます。 グラインダーで切断したスタビリンクです。 切断部 ...
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2010年5月11日 16:27 iz330さん -
ハイキャスターブッシュの取り付け
ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ! ■上>装着前 ローダウンした場合にフロントホイールが後方へ移動してしまう。 トヨタの高年式モデルは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルと比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しており、ローダウンした場合にフロントホイールが ...
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2011年7月26日 01:05 COMORO+さん -
フロントスタビリンクショート化
フロントのスタビリンクを15ミリショート化しました。 高ナット20ミリ・薄ナット、ステンレスを使用。 取り付け。
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2014年2月23日 17:41 @ゴンゾ~@さん -
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