ブレーキ関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート
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WEBERSPORTS キャリパーカバー取付け
リアは問題ありませんがフロントはご覧の通りクリアランスがあまりありません。ホイールのツラは変えたくないのでスペーサーやワイトレを使わずにいけるかしら( ゚Д゚) とりあえず仮組みして恐る恐る手で回転させてみましたが何とか干渉はありませんでした。しかしスポークとカバーがひっついてるようにしか見えませ ...
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2018年4月1日 22:16 ふじランドさん -
ブレーキチェックバルブ交換
過走行の為始動時にブレーキが硬くどうにかならないものかと思っていたら、先輩方の投稿に同じ内容がありましたので参考にさせていただきました。 共販でホースとバルブとグロメットを購入してきました。 44730-12070 バキュームチェックバルブ @1200 44733-30550 バキュームホ ...
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2017年6月24日 06:23 Bluemoonさん -
キャリパーカバー詳細寸法
ホイール外した状態(見ればわかるやん(*^^)v)(フロントです。りあは余裕でたぶんクリアします) ハブから25mm(余裕みて26mm)くらいです。 ディスク面から47mmくらい 今はいてるホイールです。 5mmスペーサ入れています。 カバーの裏っ側 カバー止めてる上側 カバー止めてる下側 全体 ...
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2017年5月21日 20:15 じいじ1964さん -
JZX110用サイドブレーキ交換
完成状態ですみませんm(__)m 取り付けは、先人の方を参考にして、取り付け穴は、AT用の足踏みサイドブレーキのワイヤー固定穴をM10に拡大して、そこを起点として、後ろの穴を新たに掘りました。 既存の穴を拡大しましたが、スペーサー無しでは、センターコンソールをほとんど切除しなくてはならないので、 ...
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2017年5月15日 10:40 Funテツさん -
キャリパーカバークリアランス
リア取り付け ハブより引っ込んでいますので干渉ありません。 フロント この状態で計ってないので正確ではないですが、ブレーキディスクより約50mm ハブから約25mmほど飛び出します。 クリアランスはプラス5mm~10mmでしょうか? 今度外した時正確に見てみます! 取り付けは同梱部材の金具をつけて ...
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2017年5月1日 09:15 じいじ1964さん -
ブレーキローター研磨
FR左右のローター研磨を実施 (指でなぞると明らかな表面の歪みが感じられた為) 作業時ODOメーター:242260km
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2017年4月8日 19:12 _kuro_buchi_さん -
レクサス“F SPORT” ロータースリット加工
こちらは無加工の“F SPORT”専用φ356mmベンチレーテッドディスク (2ピースディスク ) 1枚約11kg 友達に頼みました。 6本のカービングスリット加工(エッジ止め) 作業風景 帰ってきましたw 裏側も(・∀・) 綺麗に仕上げていただきましたw 感謝
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2017年3月11日 22:20 mtみっくんさん -
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