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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • KOYOリヤハブベアリング新品交換

    【KOYOリヤハブベアリング新品交換】 新品未使用を格安でGET👍️ 以前、異音発生したフロント側ハブベアリングを新品交換済みでした👍️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1652845/car/1227415/5436800/note.a ...

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    2019年11月10日 18:17 G・Factoryさん
  • ロングハブボルトへ打ち替え♪

    ジャッキアップしウマを掛けたらホイールを取り外します。 次にキャリパー裏側の17mmのボルト2ヶ所を外すとキャリパーを取り外す事が出来ます。 外したキャリパーはブレーキホースに負荷が掛からない様に適当な箱か何かに乗せておきます。 次にローターを外します。 ローターは、はまってるだけなので引っ ...

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    2013年10月3日 17:58 ふくももさん
  • 純正6ATミッション ATF漏れ💧修理

    18マイアス 純正6ATミッションATF漏れ💧 トラブル発生❗ (A760E型) http://minkara.carview.co.jp/userid/1652845/car/1227415/4030928/note.aspx 先日のATミッションマウント交換時にATオイルパン底面まで ...

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    2017年2月11日 20:42 G・Factoryさん
  • ミッションマウント交換

    走行距離約6万キロ、年数約10年のためATミッションマウントを交換します。 ミッションマウント交換にあたりG・Factoryさんの記事を参考にさせていただきました。 まずは10ミリのボルトを6本外しアンダーカバーを取り外します。 写真が少ないのですがアンダーカバーを外し出てきたATのオイルパンに当 ...

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    2017年4月28日 10:23 sui227さん
  • AT→MT その7

    引き続き、故障コードの削除作業です。 とりあえず、在庫の抵抗で処理できる範囲として、S3&S4の削除に挑戦です。 S1&S2同様に、1/4w 390Ωの抵抗を接続し、そのままボディアースへ。 そして、一旦、EFIとETCSヒューズを同時に抜き、15秒以上放置します。 そうすると、ダイアグコ ...

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    2017年10月24日 15:20 Funテツさん
  • トランスミッション交換

    リビルトミッションに交換。 ミッションマウント、クランクシャフトオイルシールも。 プロペラシャフトはセンターベアリングのみ交換の予定が諸々の事情によりプロペラシャフトASSY交換。 交換時ODOメーター:283171km

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    2018年9月25日 19:47 _kuro_buchi_さん
  • JZS171 MT化への道その② クラッチマスター&クラッチペダル取付け!!

    前回ジャマになるパーキングペダルの撤去に成功してクラッチペダルを取り付けるスペースの確保が出来たのでやってしまいますww バルクヘッドのブレーキマスターバッグの横辺りのカバーをめくると、いかにもな窪みが出てきます。 クラッチマスターのガスケットがいい感じで位置決めしてくれそうですので、ガスケット ...

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    2013年7月2日 23:09 重機職人さん
  • AT→MT その4

    グリス塗り忘れのため、MTを瞬殺で降ろしましたw 2日連続の脱着作業なので、2時間で完了しました♪ もちろん、ウマ前輪2個のみで(^^; ただ、連投の力作業はキツかったので、人生初のフロアージャッキ様に、ちょっと支えてもらいました(-.-)y-~ 今回は、ちゃんとベアリングへ薄くグリスを塗り、 ...

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    2017年10月8日 19:19 Funテツさん
  • リアデフマウントカラー取り付け

    前回に引き続き取り付けるのは、シンクデザインさんのリアデフマウントカラーです。 これを着ければ、デフ含む足回りの補強は完成です。 ジャッキアップと馬掛けは省略します。 リアデフにアクセスするためにリアスタビライザーのブラケットを左右外しスタビライザーをぶら下げる状態にします。 その後、デフをジャ ...

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    2017年1月14日 18:01 kawa-chanさん

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