ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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KYO-EI ロングハブボルト20mm打ち替え(リヤ)
KYO-EI ロングハブボルト20mm(リヤ側) ※SBT-20mm M12×P1.5 クロモリ製 先日交換したBBS LM-R 20inch F:8.5J 43/R:9.5J 45は少しの車高downでもホイ-ルが引っ込む甘いoffset(T^T) そこで悩んだ挙げ句🤔 R側 ...
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2016年11月13日 10:30 G・Factoryさん -
スペーサー取付とマックガード装着♪
カテゴリーのツライチ。。。 すみません。程遠いですorz 気を取り直して(笑) ホイールが来てやっと少しツラが出せました♪ まずはホイール外して洗車してコーティングです! ぐふふ。デビューしました。 ホイールパーツレビューはこちら https://minkara.carview.co.jp ...
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2014年8月2日 09:47 どらくらさん -
タイヤ交換しました。
初投稿です(`・∀・´)今日は昨日アップガレージで試着したホイルがどうしても気になり買ってしまいました(笑) ノーマルバイバイ(笑) もう高いのか安いのか自己満足の世界なのでわかりませんが(笑)インチアップはしていません(笑) ホイルを付け替えて前からはこんな感じになります。 リアフェンダーとタイ ...
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2017年4月2日 18:11 Ryuエル52さん -
クラウン アスリート純正ホイールのツラ構え
株式会社 佐藤精機製作所のTK-Latheの投入です。 車高を下げてからずっと気になってました純正ホイールのうちツラ構え。 精度が良いと評判の佐藤精機製作所のワイドトレッドスペーサーを入れました。 『大事な事なので長くなります』 重要な注意として、ワイトレの取付けはキチンとしたトルクでの ...
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2013年6月23日 09:50 どらくらさん -
メンテな週末、お江戸にて♪
ちょっと出すぎの調整用 フロント7mm→5mm(+38へ) リア10mm→5mm(+43へ) TK-lathe7mm どんな時でも必須な ちょいとごしごし・・・ バラストも新調! 来シーズンまでお休みくださいw まずまずだな 2016ver.春
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2016年4月24日 17:07 だんなだよさん -
リアフェンダー爪切り
爪切り加工が終わり、本日引き取ってきました。 こんな平日に引き取ったのは、明後日11/8に車検が切れるので、本日Dに持ち込んだからです(爆 切った訳は・・・ ふくももさんと同じサイズ20inch/10J/+40を入れるためです(笑) 画像の状態は20inch/9.5J/+46の現行アルミに、 ...
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2012年11月7日 01:13 COMORO+さん -
フェンダーを削ってみた。
当たってないように見えるのですがリムの傷が増えていく…ってことでバネ遊ばせてフルバンプした状態にしてチェック! フェンダーの当たるポイントをひたすら削って… これ当たってるように見えてあたってない(^_^;)たぶんwww ほんま11jのマイナスオフセットは後悔です・・・(;´Д`) 今回のホイー ...
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2017年5月12日 17:48 ひろクラ@…1さん -
18系ゼロクラウン前期アス TEIN FLEX Z 取り付け後のツラ合せ
車高調TEIN FLEX Zを導入後、純正ホイールではありますが、フェンダーとのツラが我慢ならなったので、ワイドトレッドスペーサーをかましてみました。 フロントは35mmダウンで15mmのワイトレをかましました。 取り付けスペーサー 15mm PCD114.3、P1.5 5穴 リアは30mm ...
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2015年11月29日 15:42 鯉恋慕さん -
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