トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 3.97

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

エアロ - クラウンアスリート

 
イイね!  
橘sho!

エアロ

橘sho! [質問者] 2018/10/11 00:11

TRDとかモデリスタのエアロってもともとの状態の上から取り付けるんですか?それともバンパー,サイドステップを外してから取り付けるんですか?

上から取り付ける場合,バンパー,サイドステップの下のほうについた傷は隠れますかね?何センチくらいまで被りますか?

回答する

新着順古い順

  • 桜猫 コメントID:1561635 2018/10/17 07:48

    私もエアロを付けようか悩んでいますが、塗装屋さんはしっかり色づくりの手間が掛かり、その工賃があるので、一気に付けたいエアロを塗った方が安くなるのが一般的だそうです。

    ※日焼け等で日々少しづつ色が変化します。

    ローンはオススメしませんが、変えたいエアロが複数の場合は、後で一気にやった方が安上がりになるかもしれません。

    返信は結構です(´∀`)
    カッコいい車になるといいですね。

  • sho/// [質問者] コメントID:1561559 2018/10/14 23:51

    回答ありがとうございます.
    エアロのことはわかったので,財布と相談してみます.

  • 桜猫 コメントID:1561525 2018/10/12 22:23

    フロントハーフスポイラーの場合、純正バンパーに被せる形で付くと思います。取り付ける位置に段差が見えると思います。社外のバンパータイプだと、バンパー取り換えになります。
    サイドステップは、交換になります。
    リアもフロント同様でハーフ、ディフューザー、バンパー交換と色々あるので、欲しいものを見つけたらディーラーや知り合いの車屋さんに相談してみる事をオススメします。

    途中で付けたりすると、元の車の色が日焼けなどで変色している可能性大なので、それに合わせた色を調合して塗ってもらう必要があります。
    塗装済みの商品は、新車時の色なので車体に取り付けると色が違って見えます。

    ご参考までに…。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)