トヨタ クラウンコンフォート

ユーザー評価: 3.13

トヨタ

クラウンコンフォート

クラウンコンフォートの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クラウンコンフォート

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • シュレディンガーの吏員(HmD)

    2024年4月に2台目として4速コラムMTのクラウンコンフォートをお迎えしました! 伊豆の法人タクシー、福島の個人オーナーを経てやってきました。 ○初度登録:平成13(2001)年12月 ○クラス:スタンダード

    型式
    YXS10
    所有期間
    2024年4月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • ヒか

    クラウンコンフォートに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • えいじゅん

    3台目のコンフォートです。 YXS10-AEJRN

    所有期間
    2024年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 2
  • sao☆u2さんのCROWN_COMFORT

    sao☆u2

    会社の車

    グレード
    スタンダード(AT_2.0)
    所有期間
    2016年10月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • NZ@CY31(根津小甚八)

    現在の担当車。 かつてのインサート号比で距離浅(27万キロ)故、格段にしっかりしているのだがやっぱりシートがクソ。とにかくクソ。箸にも棒にもかからんレベルでクソ。 BJY以来のロッド式自動ドアだが、とにかく乗降時に邪魔。BJYの時はほぼ俺しか乗らなかったから知らなかったけれども、バキューム式でよ ...

    グレード
    スタンダード(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ma-tan

    平成12年車(2000年) タクシー上りのオートエアードア仕様。 ツーオーナー車。 リアトランクとテールアッシ一式を交換してイメージチェンジ。 本来はコンビネーションテールレンズは両側にしかない仕様。 エンジンは3Y、100万キロ走行も可能なエンジン。ただし、50万キロ程度でオイル下がり ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4
  • みよよん。さんのCROWN_COMFORT

    みよよん。

    コラム4MT 3y-pe バネカットして遊んだらノーサスになりました

    所有期間
    2024年4月14日~2024年6月1日(約2ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • zuma^_^

    クラウンコンフォートに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • わとそんEXさんのCROWN_COMFORT

    わとそんEX

    現在メイン

    グレード
    スタンダード(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 三井沢一史さんのCROWN_COMFORT

    三井沢一史

    平成15年11月~平成19年4月までの東京在住時にタクシードライバーとして従事していた当時に乗って言いました。 燃料がLPGガスなので、燃費は悪くなかったが、トランクルームのスペースを食う格好になってしまいました。 乗り出しが非無線車両だったので、専ら流しで客を拾うことに懸命でしたので、逆に無 ...

    グレード
    スタンダード(AT_2.0)
    型式
    DBA-TSS10-AEPRC
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)