サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
カスタム風にしてみました。
作業前のナックルア-ムです。 作業後のナックルア-ム。 少し映る様に為りました。 タイヤを付けたら こんな感じです。
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2012年1月12日 17:02 八本松のヒロくんさん -
ショートスタビリンク(オートクラフト・キヨ製)
とおる軍曹さんご用達「オートクラフト・キヨ製_ショートスタビリンク」です\(^0^)/ 車はロイヤルにダウンサスを入れただけなのですが、車高がさがってから妙に突き上げてきな感じがあり、軍曹さんに相談。 時期もちょうど良く、短期間で届きました(^ω^) 今日は朝からTバー装着したので疲れてたんだけ ...
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2009年12月30日 18:03 golf_36さん -
ダウンサスその後身体計測
ジェームス相模原店にてRS★Rダウンサス約3ヶ月?約1,000km走行でのダウン量チェックを 正確に計測するためホイール中心からフェンダーアーチ間の距離を計測 タイヤ外径差による誤差が生じない方法で 200系クラウン後期型 公称スペック F:-30-35mm R:-20-25mm 実測値 F: ...
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2011年10月30日 21:05 くまはうすさん -
エイムゲイン セダンダンパー ブッシュ交換
リアの硬質ウレタンブッシュが割れたので交換します。 ブッシュが割れてるのでハンマーで叩いたら取れました。 本当はブッシュを圧入機で入れるらしいですが無いので半分に切って「カラー」?にCRCを吹いて半分ずつ入れます。 あとはもとに戻してテスト走行して異音が無ければ終了
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2013年5月28日 19:27 ★マル★さん -
オリジナルシリンダー
まずは ぶった切る 次は。。。 次も。。。 切るm9( ・∀・) ちなみに左がリアの純正のアッパーマウント 右はいらない所を切ったアッパーマウント そして 並べる笑 左から 純正ショック、シリンダー、缶コーヒー くっつける くみ上げる(リア)
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2009年1月8日 21:42 kj#...2さん -
減衰力調整ケーブル取付け
今回の車高調は、 嬉しい事にトランク内の 内装を取外ししなくても 減衰力調整ができます。 まずは、ケーブルの固定。 内装に穴を開けて 元に戻して、ダイヤルを固定して 完成です。 穴の位置ぎめが難しいでし。 助手席側は穴位置間違えて、 2個穴開いてます(TT) 無駄になった穴は内装クリップで ごまか ...
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2008年10月19日 19:13 haruyuki8888さん -
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