足廻り - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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引っ張りタイヤ 車高調整
フロントタイヤを引っ張りタイヤに履き替え、さらにそれに伴って、フェンダーとのクリアランスが生まれたため車高をさらに落としました(^ ^) 僕的にどうしてもハンドル全切りは捨てられず、今までも全切りできるギリギリの車高にしていましたが、やはり… 車高が高く見える…下げたい…ってなって 今回の作業 ...
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2016年12月30日 10:50 AMATERAS.さん -
スライドキャンバー&キャンバーアダプター
ショップ行って基本持ち込みはやってくれなく取付費用も高かったため自分で取付しました。 作業画像ないですが結構簡単やったw 見たら分かりますがかなりアライメント狂いました。。 アライメントしてくれるとこ探して探していいとこがあったので、安くちゃんとしてくれました(^^) やってもらった人に良くこん ...
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2016年3月31日 21:06 カズクラウンさん -
スタビリンク 短縮加工
先月に購入していましたが、なかなか作業出来ず。 やっと重い腰を上げて短縮加工に挑戦してみました。 純正同等品ということでしたが 台湾製でレクサス用とパッケージに記載📦 まぁいいか! しかし、品質管理なのか? ナットの色違うし(笑) 半分に切るために線を引こうと思ったら この製品は黒だったので 子 ...
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2018年5月26日 11:00 gaku1223さん -
リアアッパーアーム交換
今日はアッパーアームを取り付けていきます。まずはフロント側です!!取り外す順番はリア側のアッパーアームを取り外しフロント側を外します♪ 取り付け順はご覧の通りです。 ちなみに①を取り付けるときは1Gを掛けて取り付けます。 締め付けトルクは①②共に161Nぐらいです。 次にアッパーアームのリア側を取 ...
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2013年9月30日 13:54 しょうヤンさん -
ステアリングラックハウジングブラケットの取り付けその②
ステアリングラックハウジングブラケット取り付けその②です。 甘太郎様の整備手帳にもありましたが この鉄のやつの先端の赤丸の所を加工しないと干渉するみたいです。 曲げるか、切るかです。 うちにはユンボがありますので、バケットに動かないように固定します。 そして曲がりやすいようにバーナーで焼き ...
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2017年11月1日 22:51 じんちゃん1さん -
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