トヨタ クラウンロイヤル

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • 2023/11/08 ボンネットダンパー交換!(49954km時)

    クラウンロイヤル、走行距離は5万キロで少なくても15年落ち!プラスチックのクリップなんかも折れて無くなってたりするし、ボンネットを開けて中をのぞいて見ていたらボンネットが落ちてきて頭を強打!!「おおっ、20年落ち走行20万キロ超のプジョー307SWはともかく、クラウンお前もか?!」ボンネットはさす ...

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    2023年11月8日 22:03 なあなあパパさん
  • KeePerコーティング

    KeePerコーティングをしてみました。もともと綺麗なボディ-でしたが試しにしてみました。 同じ作業でも店、作業者によって違う気がします。 ホイ-ルリムに作業時の洗車が完璧でなかった為染みが着いてました。作業終了確認時に拭いて取れなかったので放置してたみたいで、クレ-ムにしました。作業はきちんとし ...

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    2019年8月18日 09:39 Custom88さん
  • タワーバー取り付け

    TOM'Sのタワーバー取り付け! 以外に簡単でした! 周りの カバーは適当に切り最後にカバーを付けました!

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    2018年7月1日 15:39 hiroto1997さん
  • タワーバー用 エンジン補器類カバー加工

    以前取り付けた「クスコ製タワーバー」 その際、干渉する補器類カバーをカットするのが面倒で外してたんですが、イメチェンに今回カットしてみました。 糸鋸とカッターでカットして、カットした面をペーパー掛け。 もう少し丁寧にしたら良かったと反省( ´艸`) 決りました!

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    2018年8月5日 14:05 大家さん(チームM)さん
  • ピッチメンバーの補修塗装等を実施

    平成19年にタイトージャパン様にてワンオフで取付けたピッチメンバーの補修塗装等を実施しました。 一旦、本体を車から取外し、カプラーのステー部分の変形修正と錆び落とし、シリコーンスプレー(艶なし)を実施。⤴️ まだまだ、使える感じです。 写真上側は補修前、下側は補修後。 写真は車検証の連結装置 ...

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    2020年1月23日 12:56 B'zerさん
  • トレーラー用 ヒッチメンバー取付け

    タイトジャパン製(TIGHT JAPAN)のヒッチメンバー:スチール製です。(トレーラー牽引用) ちょいワンオフ的にショップで取付けて頂きました。 取付け込で10万円ポッキリでした。 午前中に車を預けて夕方引き取りでした。 車体側加工無しのボルトオンです。 マフラーリングのステー部分を利 ...

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    2012年6月1日 21:30 B'zerさん
  • クスコ ストラットバー Type OS リヤ 取り付け

    取り付け説明書をいつも読まない私でも内装に穴を開ける為、熟読?なんとなくわかったので取り付け開始。 クスコのe-comを取り外してと! 難なく取り付け完了 説明書にて穴あけ場所参照! よくわからないけど勢いで切って大丈夫でした(笑) 難なく取り付け完了〜 また車に愛着を感じる瞬間を頂きました。 つ ...

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    2018年11月24日 08:30 gaku1223さん
  • フロントサスタワーバー アルミ製

    2jz用のタワーバーは日本探せどここのメーカーしかないのではないか、ということでオクヤマのサスタワーバーを購入 25000円程で1,2週間ほどで到着 アルミだけにクソ軽い=剛性が大丈夫か… ざっくりつけてみるが穴位置が合わない ので、押すとたわんでハマった…それ自体、剛性を疑う… というわけで、 ...

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    2021年12月1日 14:00 タカジン@F34さん
  • CUSCO ストラットタワーバー付けてみた。

    クラウンとは思えぬ、ウインドウやバイザーからのキシみ音、パネル類もギシギシ、扁平タイヤと硬い足からボディに負担がきついのか、簡単剛性アップ策を考えました。”タワーバー”まずは全体像を、この青メタとアルミのコントラストが気に入りました。(シャフト部がアルミです、青の保護フィルム張ったままです) 効 ...

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    2011年11月17日 14:27 O-YA-JI-さん

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