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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • ATソレノイド交換&バルブボディ清掃

    最近いつまでも一速のままひっぱったり、二速に切り替わらない症状がでてダイアグ検出しました。フェイルセーフモードになりO/Dになってしまいます。診断結果63ソレノイドNo.2又はECU〜配線でした。前回No.1かえているので寿命でしょう。ECUのS1s2s3端子電圧測定しましたがECUは異常なし。エ ...

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    2013年6月7日 09:07 13セダン乗りさん
  • タイミングベルト交換(車屋さんにて)

    お世話になっている車屋さんにて新車から約20年、13万km無交換のタイミングベルト/ウォーポン/ベルトテンショナー/補機ベルト1式を交換して頂きました。 ボロボロ(そりゃそうだ) 結構きてたみたいで長距離走る自分にはゾッとする写真です よく13万km持ってくれました 下の方もかなり汚れてたそうです ...

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    2024年8月19日 14:45 椿坂さん
  • パワステホース現品修理完了の為交換

    先日ホースを部品取りSDXから取ってきて着けてましたが、これもいつまで使えるかも分かりませんし、このままだとSDXもエンジンかけれないので、部品商経由で高圧ホース屋さんに修理に出してました(純正新品はやはり製廃)。 てことで仮で着けてたホースをてってこ外し 上が純正で、 下が現品修理完了品。 ...

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    2019年10月11日 22:33 130のトモさん
  • エンジン配線修正

    OCV交換の際に、配線カバーが劣化してボロボロなのが分かりましたので、新たなカバーを取り付ける事にしました。 コルゲートチューブを使用して、直しました。 一応、配線自体のダメージは緩和されるかと。 O2センサー用の配線カバーも劣化していました。 こちらもコルゲートチューブを使用して、直しました。 ...

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    2018年8月30日 20:38 AkaTukiさん
  • ノックセンサー交換

    走行しているとエンジンチェックランプ点灯しました。その場でダイアグノーシスを検査します。(出先ですぐわかるよう、短絡用の配線をもっています笑)コード52を検出しました。帰って調べてみました。1JZにはノックセンサーを2つ使用しています。前方側はそれほどではないですが、後ろ側はスターターの上にあり、 ...

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    2017年9月28日 19:46 13セダン乗りさん
  • ウォーターポンプ交換騒動記

    ウォポンがガタガタになっていたので 気軽に交換作業・・・と思ったら。 ウオポンもタイベルも欠品。 ハイエース、ダイナ、ハイラックスなどと共通品だったので 油断してたんですよ、ヤハリ旧いクルマは気をつけないと! タイベルが九州のGoriさんの好意により 届く!!という嬉しい運びになり交換。 プーリ ...

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    2013年3月31日 13:39 MS41いしはらさん
  • 油脂類交換

    2024/04/21 整備 エンジンオイル(5W-30) 4L ATF(純正) 1.3L デフオイル(85W-90)1.3L ATFは上抜きで抜け切らなかったので、専用機械を用いて循環交換予定。

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    2024年4月21日 19:33 椿坂さん
  • コルゲートクランプ交換

    製造後24年が経過しエンジンルーム内のプラスチックの劣化が止まりません。 そこで入手できる部品を交換することにしました。 2・3番シリンダー間のクランプです。 触れるだけで崩壊してしまいました。 このクランプは調べても部品番号が分かりませんでした。 配線自体に付いていたので、単品購入はできないかも ...

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    2023年9月12日 17:35 AkaTukiさん
  • バキュームホース交換

    パワステ用のバキュームホースがひび割れているのを見つけたので、負圧関係のホースをシリコンホースに交換してみました。 ブラックのシリコンホースなので見た目は純正ホースと変わりません。 一番太いのがパワステポンプに繋がっているホースでここがひび割れていて負圧が保てなくなるとパワステの効きが悪くなるみた ...

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    2007年2月17日 16:06 AkaTukiさん

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