トヨタ エスティマT

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • オルタネーター交換ついでに容量アップ

    ある日エンジンを掛けると充電警告灯がつきました(。>д<) ヒィー とりあえず確認として、エンジン始動中にバッテリーのマイナス端子を外してみると、エンジンはストンっと停止(╥﹏╥) オルタ働いてねぇ(´×ω×`) とにかく緊急処置に十字レンチで優しくオルタを「コンコン」叩くとチェックランプは ...

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    2016年9月7日 18:11 善良中年さん
  • エスティマT、スパークプラグ交換

    吸気ダクトを外しエアクリを取り出せるようにします。 手前のボックスを外した状態です。向かって一番右のコイルのところにステーがあり取り外しができないのでステーを外してから各コイルを固定しているボルトを外してコイルを抜きます。 コイルを抜いたらプラグを外す前にコンプレッサー等でゴミなどを飛ばしておくと ...

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    2015年12月10日 21:29 とみー103さん
  • ダイレクトイグニッション バッ直

    以前から計画していた、 ダイレクトイグニッションのバッ直 に踏み切りました。 18年が経過した老体エスティマ、今のところ調子はいいのですが、やはり今の時代に逆行した一般道の悪魔の一桁燃費(約8キロ)には・・・ 高速も最高で約12キロ・・・ これまで、 アーシング、プラシング、イリジウムプラグ、バ ...

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    2019年5月6日 20:04 タルタルタルさん
  • スパークプラグ交換点検

    ブラグがどこにあるかが分からないということで交換を手伝った。 ※プラグの取り付け取り外しにはプラグレンチが必要です。 エスティマ(ACR30)はダイレクトイグニッションコイル(ekワゴンも同)。 まず、エアフィルター交換と同様にダクトを外しフィルターカバーを取り除きます。その下にコイルがあります ...

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    2015年5月20日 11:47 和(kaztin55)さん
  • プラグ交換

    走行距離が05万キロいったんでプラグ交換しました~☆ 交換するプラグは定番のDENSOイリジウムタフプラグにです(^∀^)ノ まずIGコイルを外す下準備をします☆ エアクリホース、エアクリカバー、エレメントを外してIGコイルにアクセスできる状態にします♪♪ めんどくせ~(°□°;)笑 で次にIGコ ...

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    2010年3月13日 20:28 竜てぃま☆さん
  • プラグ交換

    エアクリーナーを外します 4番はこのステーが邪魔 ステーを外し、ダイレクトイグニッションを外します 外したプラグ・・・ 電極が減ってますね 新しいプラグはコレ 元に戻して完了!!

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    2011年1月2日 17:29 みのさんさん
  • エスティマ30 プラグ交換

    燃費改善の為定番のデンソーイリジウムタフに交換です(*´꒳`*) ネジ2本10mmで取って ストッパー?みたいなの取り外して ご対面 こっちのフィルターも汚れてましたがまだいいだろうという事で交換見送りw マイナスドライバーで爪を浮かして取って 一番右端は少しずらしながらやると取れます。 後 ...

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    2018年5月19日 10:27 オンティマさん
  • プラグ交換

    初のNGKプラグです。 点火性、省燃費性、ロングライフ性能などトータル性能を高めた次世代スパークプラグということで交換。 中心電極にルテニウム配合中心電極、外側電極は白金突き出しで着火性が向上しているそうです。 エアクリーナーのカバーを外すと点火コイルが見えます。 ケーブルのコネクターを外して ...

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    2012年9月18日 23:36 toshi178さん
  • プラグ、イグニッションコイル交換

    再び燃費が悪くなった 6月20日に安物イグニッションコイルで4本新品にしたのに とほほ〜。 2番シリンダが爆発してない事が判明 イグニッションコイル交換と同時にプラグも新品に。 まだ4万キロしか走ってないけど 気分一新の為 う〜気持ちいい 楽天で買ったイグニッションコイル4本のうち1本がが約1カ ...

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    2018年8月1日 06:32 TOSHI3さん

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