トヨタ GR86

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ドアスタビライザー

    ポイントが貯まっていたので購入 すっごい変化が色々あるけど必要かどうかは本人次第

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    2024年5月23日 21:30 イヌヤさん
  • ドアスタビライザー装着

    86(ZN6)も同じですが、スバル車はストライカーがプラスねじ+ネジロックなので非常に固いのがネックです (^-^;; ちなみにノーマルもAISIN製です。 プラスドライバーにメガネを掛けて回せば意外と簡単に外せます。 舐めないように注意は必要ですが。 ストライカーはサクッと撤去できました。 ドア ...

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    2024年5月11日 16:37 HIR@CHIBAさん
  • リヤメンバーカラー取付

    作業はお店にお任せしました。 以前、デフ交換時メンバーを触って動かして見ると予想より動きましたので、カラー取付 取付自体はリフト作業なら難しく無いと思います。 CUSCOの取説にはボルト4本新品指定番号記載されてます。 お店にお任せしたので、詳細はわかりません

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    2024年5月6日 20:49 パンダ180@さん
  • タワーバー(リア)取りつけ

    内張りを剥がして、トランクの発砲スチロールをカットする以外はそれほど手間がかかりませんでした 足回りにかかわるのでトルクレンチは購入 作業方法は購入時の説明書に記載 発砲スチロールをカット 断面はこんな感じ 結構切りにくい フロントにはクスコのタワーバーを装着済みで、これで前後装着となる サスペ ...

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    2024年5月5日 22:41 71キキさん
  • デフマウント廻りカラー リジットスペーサー取付

    フロント側 ミッションジャッキにてデフが落ちない様にしてボルトを抜いてカラーを取付 取説に従って リフトでの作業なので難しくも無く普通でした。 物はCUSCO製 目立たぬ様に黒くスプレー吹いてます デフリヤ側 純正マウント隙間にウレタンを入れて蓋をしただけです。 シリコンスプレーを使用しゴムハンマ ...

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    2024年5月1日 00:17 パンダ180@さん
  • リアメンバーカラー&ボルト交換

    カザマオート製のリアメンバーカラーです。 値段で選びました。 インプレッサでリジッド化するタイプの合体くんを使った時はフィーリングがかなり変わりましたがこの製品はどうでしょう。 メンバの固定ボルトは再使用不可なので、ついでにSTI のちょっとだけ太いボルトに交換しました。 1本当たり約1000 ...

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    2024年4月30日 15:49 morly3さん
  • ステアリングブッシュ取替

    タイヤのインフォメーション向上の為にステアリングのブッシュを交換 少しでもステアリングから伝わるのを向上させる為に お店に専用の工具がありましたので、そちらを使用しブッシュを抜きます 専用工具付きの部品もありますが、多分、今後、使わないのでお店に作業依頼 選択したのはCUSCO製 ゴム製からウレ ...

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    2024年4月27日 21:49 パンダ180@さん
  • フロントメンバー取付ボルト取替

    フロントメンバーのボルトを太いボルトに交換しました。 メンバーボルトは4本 交換したのは2本です 基本前、後ろのどちらかを太いのに交換すればメンバーは動かなくなるようです 取付公差によって外して、そのまま付けられない場合がありますので4本ボルトを少し緩めます。 無理に入れようとすると、ネジ山 ...

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    2024年4月24日 22:05 パンダ180@さん
  • CPMレインブレースやっと架装しました

    前輪のみリジットラック全上げで可能でした サイドカバーはずすのが大変でした クリップは1箇所使わなくなります 本体 取説 取説その2 取説その3

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    2024年3月20日 21:15 6281002さん

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