トヨタ ハイエースバン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 沼バンプ調整

    ユーさんの調整を入れてましたが隙間が狭いのでストローク稼ぐのに取りました こんな感じで有効活用 右は当たりすぎか経年劣化か割れてました。 隙間親指以上であります! ストローク確保ーw 沼エース乗り心地少しでも良くなれぇー

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    2024年4月14日 18:39 ヒデッキさん
  • リーフスプリング追加

    1日目 新車外しのリーフを2セット準備しまして 1時間かけて全部バラバラにしました リベットはサンダーで擦って仕上げました 2日目 今度はハイエースからリーフを外します ジャッキ3個と保険に角材を2個と輪止めをしてから ボルトをバンバン外していきまして シャックル側取り付け外して着地しまして 前側 ...

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    2024年4月13日 12:04 hyouketsu5さん
  • 強化ウレタンブッシュ交換

    YouTubeにて作業工程を公開中です! 気になる方は是非ご覧下さい。 ◆動画はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=YJ2A22L34Xo

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    2024年4月12日 16:53 じたくけいびいんさん
  • 減衰調整

    摘みを回して調整するだけ なんですが、私の場合だとフロントマイルドローダウンのスパロン用トーションバーで、リアはヘルパーリーフ逆付けにハイトダウンサポート取付では、まさかまさかのフロントよりもリアの減衰を上げたほうがセッティング的には良いみたいでした スタッドレス(LT)時はフロントはかなり弱 ...

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    2024年4月4日 21:00 Sgt.Hrkさん
  • 乗り換えの為の足回り純正戻し

    純正車高より高い?リアは4型ワゴンの純正リーフに交換してます。 隙間がすごい。2cmくらい落ちてるように見えるはずなんだけど、リフトアップしてるみたい。 ショック、トーションバー、前後スタビライザー、ブロック、バンプラバーを取り外し、純正に戻しました。乗り降り大変だ。

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    2023年12月2日 17:43 坂東エイドさん
  • リバウンドストップ 交換

    先日、車検整備している時に、右側のリバウンドストップが破損しているのを発見しました。 すぐにパーツは発注して手元にあったのですが、暇が無くそのままにしていました。 時間出来たので、交換しておきます。 リバウンド側は、ジャッキアップすると、接地してしまうので、ジャッキアップせずにハンドルを目一杯切 ...

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    2023年11月18日 14:54 なっちんパパさん
  • フロントのバンプストッパーが・・・

    タイヤ交換の時に気が付きました  バンプストッパーが割れてる!  前に乗っていたハイエースには  『玄武』さんの物を付けていたけど  これはどこのメーカーだったか  忘れたw  左側は無事でしたw  でも交換する時は同時ですよね  また余計な出費が・・・  春頃にフロントを弄るので ...

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    2023年11月16日 22:20 耕チャンさん
  • ヘルパーリーフ逆付け(組立)

    組立は振れ止めをM10細目のボルトナット、本当は低頭タイプが欲しかったけど無いので普通のタイプを使用して取付けました。 ハイトダウンサポートよりももう少し厚いブッシュを付ければリーフとボルトの頭が接触する事は無いと思います。 そして反転したヘルパーリーフをメインリーフのセンターボルトナットで固定 ...

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    2023年11月10日 23:58 Sgt.Hrkさん
  • ヘルパーリーフ逆付け(解体編)

    3型ではヘルパーリーフがメインリーフに沿って逆への字型になっており、これによりヘルパーリーフ前側のブッシュをハイトダウンサポートに取り換えしても常時接地状態のため、突上げ感が直ぐ発生します。ボディ補強した事と、ショックをUIのコンフォートショックにして減衰力がかなり上がった事でロールが抑えられてい ...

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    2023年11月10日 23:39 Sgt.Hrkさん

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