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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ハイエースワゴン

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    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • ディクセルFSからFPに交換

    スリット入りのFS、ジャダーが出るようになり、FPに交換です。一番厄介なハブ君もご機嫌さんで外れてくれました。 スリット無しのFPです。この交換には知恵の輪での特訓が必要です。。。演者送迎でのハイヤー乗りのおかげで、ディスク4枚目です。これまで色々使ってきたディスクの中で一番耐熱性(対歪み)があり ...

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    2019年7月17日 15:22 まぁぼーさん
  • SEIKA ブレーキキット 取付完了編(^◇^)

    前回ハブ穴のサイズや取付穴の違いで挫折したので、計測用にハブ付きのステアリングナックルを購入しました。 11,824円 そして中古の30cmノギスもオクで手に入れました。 4,000円 とりあえずワッシャーで位置を調整して仮付けしてみました。 送ったデータで作り直したハットが送られて来ました。 キ ...

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    2017年10月24日 20:27 脇ちゃんさん
  • bremboへの憧れ、そしてSEIKA挫折編(T_T)

    車の三大要素と言えば、走る・曲がる・止まると言われますが、総重量2.5tを超える巨体にはノーマルブレーキは明らかに役不足です。 buremboはやはり憧れですよね! でもいかんせん高すぎる(-_-;) ハイエース100系の設定など有るはずも無く、キャリパーサポートはワンオフだろうしローターに合わせ ...

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    2017年10月11日 21:44 脇ちゃんさん
  • キャリパーカバー ステッカー

    この前REIZ TRADINGさんのモニターキャンペーンで当選したキャリパーカバーにステッカーを貼りました。 っても、会社の子に作って貼ってもらったんですが😅😅 どんなロゴにするか迷いましたが… ド定番のこの感じにしました。 初めてのキャリパーカバーなんで上手くつけれるだろうか… 最終的 ...

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    2017年8月1日 22:24 kuro_aruさん
  • brembo ブレーキキット装着♪

    まずはバラしたハブにrdd製ローターを規定トルクで合体♪ 流石のrdd最高のクオリチー♪ 基本的には19インチオーバーホィール前提オトコの380mm!(笑) キャリパーのサポートブラケットを装着♪ こちらも納得のクオリチー! バックプレートを加工して装着♪ 撤去すれば簡単ですが…自分はできる ...

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    2014年12月5日 16:35 ryugo-さん
  • ブレンボ取り付け

    またまた前愛車からの移植です。 F50と355ローター、玄武スタビリンクも移植しました♪

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    2012年4月18日 20:17 KAZU@ACEさん
  • ブレンボ キャリパーカバー

    ヤフオクで、キャリパーカバーを購入。 とりあえず、削って合わせてみました。なかなかのフィッティング◎ 取付が問題です。走行中に吹っ飛ばないように、仲間のK鉄工に頼んで、2mmステンレスステーを製作してもらいました。これで180キロ出しても大丈夫なはず(笑) 取付はキャリパーの留めてあるボルトと一緒 ...

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    2011年4月4日 00:44 tsuyo.tsun.tsunさん
  • ブレーキローター&キャリパー交換(その2)

    1個のキャリパーに4枚のパットを組んで、フルードを入替えエアー抜きをして完成です。 17インチのキラーフィールドを履かせてみます。 スポークの干渉も無く、332φローター&4Pistons×4Pads のキャリパーも問題なく納まりました。 重量比較です。 まずは純正14.5Kg 332mmロー ...

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    2009年3月14日 20:04 Nishino Racingさん
  • ブレーキローター&キャリパー交換(その1)

    今までお世話になったスリット&ドリルドローター純正径280φ パットはカーボンメタルで良く効いてくれました。 純正キャリパーを外します。 ハブごとローターを外します。 ハブとローターを分解します。 ハブと新しいローターを組みます。 ここはトルクレンチを使います。 ハブを取り付けます。 キャリパー ...

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    2009年3月14日 19:17 Nishino Racingさん

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