取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ハイエースワゴン
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T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v取付♪
まずはエアクリーナー スロットルバルブ間のエアーインテークホース?を外します。 ダイレクトイグニッションのカプラーを外してVSDのハーネスを4気筒分割込します。 タイラップを使いできるだけハーネスをキレイにまとめます♪ 本体はバッテリーに両面テープで固定して専用ハーネスとつなぎ バッテリーから直接 ...
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2014年10月21日 15:18 ryugo-さん -
HKS スーパーファイヤーレーシングプラグM40ILに交換しました。
HKS製レーシングスパークプラグに交換です HIACEは新車から純正でイリジウム製プラグ 1度も点検交換した事もないのでそろそろと? 保証書にはプラグ交換は10万km無交換です ですが、自分のは、点火時の電圧をVSDを使って12Vから16Vに強制的にUPています。 その為、プラグの寿命が ...
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2013年10月1日 00:01 ガ・ネーシャさん -
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v 取り付け!
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v装着です 類似品で、トゥホット back9社のイグナイトVSDアルファ16V改と言う商品が有ります。 価格は¥3万円超えです。何と4倍弱です。 メーカーは違いますが、作用動作は同じです 今回は¥1万円以下の安い物で実験!! ここで最初に注 ...
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2013年9月30日 22:39 ガ・ネーシャさん -
ハイエース ドアオープナー、ターボタイマー取り付け
MPVがターボのトラブルにみまわれてハイエースに交換したのですが、同じ轍を踏むわけにはいきません。ターボタイマーを取り付ける必要があります。 ヤフオクを回っているとドアオープナーとエンジンスターター、ターボタイマーがセットになったものを発見。 早速落札して取り付けることにしたのは2月の半ば。 ...
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2012年3月11日 23:27 star of roadさん -
プラグ交換♪
みねさんのブログで気になって・・・ っていうか今までディーゼルばっかだったのでまったく盲点でした(爆 あっ、お久しぶりです(笑 そりゃ13万も交換なしで走ればこんなんなるって^^; 反省♪ 型番はこんなん^^
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2011年2月11日 14:41 w.t.factory26さん -
プラグ交換
今回用意したNGK一般プラグです。 イリジュームが当たり前の時代になりましたが、NEW VOLTを使用しているので、昔ながらの電極の太いタイプが好ましい様で、今回試して見ます。 取外した純正プラグです。 NEW VOLT使用の為か走行距離のわりに電極の消耗が進んでいます。 新品は昔ながらの電極の太 ...
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2009年3月8日 17:13 Nishino Racingさん -
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NEW VOLT (ニューボルト)取付
ヤフオク購入品です。 イグニッションコイルにかける電圧を上げ、放電時間も長くする装置です。 電圧を12V、18V、20Vの3種類から選べるらしい。 多分私の場合18Vの設定だと思う… 電源取り出し位置が分かっていれば、ほんの10分の作業です! 配線はここから取りました。 助手席足元の ...
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2008年8月19日 01:46 cartvalleyさん
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