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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
サビには勝ったが150プラドマフラーに敗北!
前回からの続きです。 触媒とメインマフラーの接続が終わったので、いよいよ150プラドマフラーをメインマフラーに繋ぎます。 150プラドマフラーを車体後方から入れていきます。 続いてマフラーハンガーに取り付けします。 マフラーハンガーゴムは純正をそのまま再使用です。 後はフランジ部分を取り付けるだけ ...
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2019年11月3日 09:39 おぴよさん -
サビと戦いマフラーに勝利か? その2
その1からの続きです。 耐熱塗装が乾いたら、いよいよマフラーを組んでいきます。 まずは再利用するメインマフラーから取り付けします。 メインマフラーをマフラーハンガー2箇所に吊します。 マフラーハンガーゴムはカチカチに硬化していましたが、そのまま再利用しました(汗 触媒とメインマフラーの間に挟むマフ ...
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2019年10月31日 23:09 おぴよさん -
サビと戦いマフラーに勝利か? その1
前回からの続きです。 最終兵器サンダーを投入してサビたボルトを溶接ナットごと切断し、メインマフラー外れました! 溶接ナットを切断した断面です。 まさかこんなにしっかりと溶接されているとは思いませんでした(汗 2本目の溶接ナットが切断された瞬間、メインマフラーが肘の上に落下してきました(汗 皆さん ...
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2019年10月31日 20:24 おぴよさん -
サビと戦うマフラー交換 その2
その1からの続きです。 リアピースのサブマフラーと中間部のメインマフラーの接合部を外さないと作業が先に進みません! そこで前側の触媒と中間のメインマフラー接合部から切り離してみます。 ココもボルトのサビが酷いですが、13mmソケットを無理やりハンマーで叩き込み何とか回す事が出来ました。 触媒と中間 ...
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2019年10月28日 14:42 おぴよさん -
サビと戦うマフラー交換 その1
新車登録から21年経過した愛車… 純正マフラーがサビでボロボロになっているので交換します。 しかし、愛車にはヒッチメンバーが付いているので、出口形状が太いマフラーは取り付け不可です(汗 なので純正の様な細いマフラーが必要なのですが、新品の純正品は高価ですし、中古品はどれも古く使い物になりません。 ...
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2019年10月28日 11:59 おぴよさん -
ZEAL スクエアテールマフラー
純正マフラーです。 今回はテール部分の交換の為に簡単かと思いましたが、 先人たちと同じ様に中間パイプとの接続とのフランジボルトが錆びていて、やむを得ずサンダーにて切りました。 車輌下の作業にて、切断の際に火花が飛び散り危険でした。 取り付け後の写真です。 取り付け後の写真。 後方より。 音や音量に ...
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2018年8月9日 01:02 Yamaちんさん -
自作デュアルサイド出しマフラー
ゴールデンウィークとゆー事で時間ができましたので、以前購入しておいたプラド純正マフラーと格安で買った不明100パイデュアルで前々からやりたかったらサイドマフラー作ります☆ 軽用っぽい( ̄▽ ̄) しかも繋ぎたい所かなり上向いてます。。 まー何とかします!! とりあえずプラド純正に交換 エンドぶった切 ...
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2018年5月2日 23:42 miyayu-さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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