サスペンション関連 - 整備手帳 - iQ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
専用ダウンサスの確認
考察の為のチェック左前 伸びストロークがかなりあるのでパンタジャッキではちょっと大変かも(^-^; それでも純正比で20mmダウン、バネレートは4.5 直巻換算では9〜 でもしなやかなんですね〜 考察の為のチェック右前
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2018年5月8日 11:00 さんちゃん?さん -
トーションビーム式サスペンションの考察の為の施工
リヤトーションビーム式サスペンション全体のチューニングの考察の実験施工を行いました。某サスペンションメーカーの開発関係者絡みなので方法や原理は明かせないのでお許しを... ついでにホイルウラ付着のアスファルト粒の掃除を行いました。 そして猫のピ跡も発見!
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2018年5月6日 15:16 さんちゃん?さん -
左リヤショックアブソーバ、バンプラバー部違和感解消
昨日、TEIN STREET ADVANCE DAMPERの左リヤショックアブソーバのダストブーツ部の蛇腹がいびつなっていたので、直そうとダストブーツのヒダを手で整形していたのですが、どうも中のバンプラバーの形状が左だけおかしい感じがしたのでTEIINのショックアブソーバに付属しているバンプラバー ...
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2017年3月7日 00:09 eigoさん -
Frショックのロッドとアッパーの固定ナットの増し締め
途中の写真ですが・・・(; ^ω^) 走行中、細かいギャップがある路面でコトコト音がするようになりました。 この間、TMケースを下ろした際に確認しましたがどこも緩みがなかったんです。 でも、やはり音がする・・ 考えられるのはショックの頭のナットの緩み。 ここはインパクトでなければダメな箇所。 昼食 ...
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2015年6月1日 21:26 さんちゃん?さん -
スタビライザーリンク取り付け
少し暖かくなったのでリジカラの到着を待たずにスタビリンクだけ先に取り付けました。 写真だと分かりにくいですが純正スタビリンクのブーツ部分にかなり角度がついていてスタビライザーが常に張った状態ですのでコレを直してやります。 交換後、明らかに走った感じが違います! 地面を跳ねるような感じが無くな ...
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2014年12月25日 18:00 オランジーナタスクさん -
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フロントストラットタワーバー
ワイパー回りはすべて外します。 手前2箇所のボルトを外し、ステーを取り付け。 で、バーを固定。 後日、ナットの増し締めは出来ない箇所ですので、しっかり絞めときます。 戻して完成。。労力の割りには、あまり目立たないですけど、自己満足で。
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2012年8月18日 10:37 クッキー☆★さん
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