車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アイシス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調、ホイール装着しました
お決まりのノーマル状態です。 取り付け後、Fギリギリ指1本 R指2本位まで落ちました フロントノーマル 交換後 パーツレビューと同じ画ですr(≧ω≦*)スマンスマン
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2008年9月23日 20:42 マロンプリンさん -
出入り禁止になったので
リアサスのヘタリが出始めてディーラーに出禁喰らいました。 車検も近いので改善するとします。 リアサスには以前にラバースペーサーを入れて有りましたが、今回はリアに1セットとフロントに1セット追加します。 フロントフェンダーアーチ頂点まで。 リアフェンダーアーチ頂点まで。 ん・・・前回の時より ...
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2008年6月4日 19:46 まこぃや~んさん -
Ti2000 車高記録
業者にお願いしたので何もしてませんが今後の記録として まずフロント運転席側 ホイールハウス上端まで 69.8㎝ → 65.8㎝ 4cmダウン 続いてフロント助手席側 69.8㎝ → 65.8㎝ 4cmダウン リヤ運転席側 70.3㎝ → 67.4㎝ 2.9cmダウン リヤ助手席側 70 ...
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2007年7月20日 15:53 とにょ@トヨさん -
車高調整
調整前はこんな感じでした。 写真はリアですが指がまったく入りません。 写真撮ってませんがフロントも同じような 状態です。 まずはフロントから調整してもらいました。 フロントは専用レンチであっという間に調整完了です。 ちなみにフロントは1cm上げてもらいました。 続いてリアを調整してもらいました。 ...
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2007年3月22日 03:09 凌クン・悠クンのパパさん -
2年待った甲斐がありました☆
実測してませんが、装着前に比べ、フロントは指2本、リアは指3本程下がりました! フロントがも少し下がってもいいかなーと欲がありますが、、、
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2007年1月1日 02:23 SAIさいさん -
ニセ四駆を卒業しましたw
え~っと・・・ 毎度のことですがbefore→afterだけでございますw 申し訳ありません<(_ _)> まずは交換前のフロントから 慌てて撮ったのでぼけまくりです。 タバコのケースよりはるかに広いw 交換前のリアっす 前後左右ともタイヤ~タイヤハウストップまでは6.5cmありました。 それに ...
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2006年11月12日 22:29 ●ねぉ@廃人寸前さん -
TEIN車高調とモデリスタローダウンスプリングの比較
モデリスタローダウンスプリング時(以前)の状態です。 カタログではノーマルから30mmダウンとなっています。 TEIN車高調時(現在)の状態です。 標準推奨のフロント-50mm、リア-40mmの状態で組んでもらったのですが、リアが思ったより下がったため、現在は標準推奨から、フロント-10mm、リア ...
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2006年8月20日 04:32 まなあまりさん -
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プチ車高調装着(笑)
レビューにも上げましたがこいつがプチ車高調でつ。若干前下がりにしかったのですが、フロント下がりのダウンサスや車高調に手が出ないので購入。コイルの隙間にはさんで車高を上げるアイテムです。 装着前。前後ともタイヤとフェンダーの隙間がほぼ同じです。 装着後。リアが1センチくらい上がりました。遠めにはバラ ...
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2006年4月12日 18:13 カネさん
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