- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- マークII
- グレード・スペック
グレード・スペック - マークII
トヨタ マークII 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
トヨタ マークII グレード一覧
トヨタ マークII 2004年04月~
9世代目となるマークIIは2000年10月の発売。“新しい高級ドライバーズセダン”の創造を念頭に置いたものだ。プラットホームや基本性能を一新し、運転する楽しさと上質な室内空間を融合させている。全長を従来型からやや縮めたものの、ホイールベースを延長させたほか、エンジンや燃料タンクを車両の中心へ寄せることにより、操作性・走行安定性を向上させた。さらに、全高を高くとってキャビンを広げたことにより、足元 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ リミテッド(AT_2.0) | 254.1 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ リミテッド(AT_2.5) | 296.1 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour リミテッド_4WD(AT_2.0) | 283.5 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
IR-V フォーチュナー(MT_2.5) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
トヨタ マークII 2003年12月~
9世代目となるマークIIは2000年10月の発売。“新しい高級ドライバーズセダン”の創造を念頭に置いたものだ。プラットホームや基本性能を一新し、運転する楽しさと上質な室内空間を融合させている。全長を従来型からやや縮めたものの、ホイールベースを延長させたほか、エンジンや燃料タンクを車両の中心へ寄せることにより、操作性・走行安定性を向上させた。さらに、全高を高くとってキャビンを広げたことにより、足元 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
iR(AT_2.0) | 256.2 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-S(AT_2.5) | 303.5 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-V(AT_2.5) | 351.8 万円 | 2491cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-V(MT_2.5) | 354.9 万円 | 2491cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.0) | 246.8 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 286.7 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_4WD(AT_2.0) | 278.3 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour”Sパッケージ”_4WD(AT_2.0) | 258.3 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 323.4 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG_Four_4WD(AT_2.5) | 342.3 万円 | 2491cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 2003年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ“35th_Anniversary_ナビパッケージ”(AT_2.0) | 275 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“35th_Anniversary_ナビパッケージ”(AT_2.5) | 313 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“35th_Anniversary”(AT_2.0) | 246 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“35th_Anniversary”(AT_2.5) | 284 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour“35th_Anniversary_ナビパッケージ”_4WD(AT_2.0) | 303 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour“35th_Anniversary”_4WD(AT_2.0) | 274 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 2003年01月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
iR-V | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 2002年10月~
9世代目となるマークIIは2000年10月の発売。「新しい高級ドライバーズセダン」の創造を念頭に置いたものだ。プラットホームや基本性能を一新し、運転する楽しさと上質な室内空間を融合させている。全長を従来型からやや縮めたものの、ホイールベースを延長させたほかエンジンや燃料タンクを車両の中心へ寄せることにより、操作性・走行安定性を向上させた。さらに、全高を高くとってキャビンを広げたことにより、足元や ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
iR(AT_2.0) | 244 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-S(AT_2.5) | 289 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-V(AT_2.5) | 338 万円 | 2491cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
iR-V(MT_2.5) | 335 万円 | 2491cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.0) | 235 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 273 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“レガリア”(AT_2.0) | 246 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“レガリア”(AT_2.5) | 284 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“レガリア・ナビパッケージ”(AT_2.0) | 275 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ“レガリア・ナビパッケージ”(AT_2.5) | 313 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_4WD(AT_2.0) | 265 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour“Sパッケージ”_4WD(AT_2.0) | 246 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour“レガリア”_4WD(AT_2.0) | 276 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour“レガリア・ナビパッケージ”_4WD(AT_2.0) | 305 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 308 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG_Four_4WD(AT_2.5) | 326 万円 | 2491cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
iR-V GH-JZX110 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデ GT-B | - | 2500cc/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 2002年05月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
iR-V | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 2002年03月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデiR-V | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 2001年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ_レガリア(AT_2.0) | 246 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ_レガリア(AT_2.5) | 284 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ_レガリア_ナビパッケージ(AT_2.0) | 271 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ_レガリア_ナビパッケージ(AT_2.5) | 309 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_レガリア_4WD(AT_2.0) | 276 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_レガリア_ナビパッケージ_4WD(AT_2.0) | 301 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 2000年12月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ツアラーV | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデG(AT_2.5) | 306 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 2000年10月~
9世代目となるマークIIは2000年10月の発売。「新しい高級ドライバーズセダン」の創造を念頭に置いたものだ。プラットホームや基本性能を一新し、運転する楽しさと上質な室内空間を融合させている。全長を従来型からやや縮めたものの、ホイールベースを延長させたほかエンジンや燃料タンクを車両の中心へ寄せることにより、操作性・走行安定性を向上させた。さらに、全高を高くとってキャビンを広げたことにより、足元や ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ(AT_2.0) | 235 万円 | 1988cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 273 万円 | 2491cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_4WD(AT_2.0) | 265 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_Sパッケージ_4WD(AT_2.0) | 246 万円 | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 306 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG_Four_4WD(AT_2.5) | 326 万円 | 2491cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG-tb(AT_2.5) | 333 万円 | 2491cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデiR-S(AT_2.5) | 295 万円 | 2491cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデiR-V(AT_2.5) | 336 万円 | 2491cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデiR-V(MT_2.5) | 333 万円 | 2491cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.5グランデiR-V | 376 万円 | 2491cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 2000年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデFOURレガリアGエディション(AT_2.0) | 274 万円 | 1988cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデレガリアGエディション(AT_2.0) | 244 万円 | 1988cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデレガリアGエディション(AT_2.5) | 275 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1999年04月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ_レガリア(AT_2.5) | 277 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1998年08月~
マークIIのデビューは1968年9月のことになるが、この時はまだその車名はコロナ・マークIIだった。つまりマークIIは、そもそもコロナよりもやや上級にラインナップすることを目的とした新型車であったのだが、同時にそれはコロナのイメージを色濃く継承したものでもあったのだ。この初代マークIIには、スポーティーなハードトップモデルもあった。これは76年デビューの2代目でも同様だが、80年に誕生した3代目 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ(AT_2.0) | 235 万円 | 1988cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 266 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(MT_2.0) | 224.2 万円 | 1988cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour4WD(AT_2.0) | 265 万円 | 1988cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour4WD(AT_2.5) | 298.5 万円 | 2491cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFourGパッケージ4WD(AT_2.5) | 314.5 万円 | 2491cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFourSパッケージ4WD(AT_2.0) | 243.5 万円 | 1998cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 290 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_3.0) | 347 万円 | 2997cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラー(AT_2.0) | 233 万円 | 1988cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーS(AT_2.5) | 279.5 万円 | 2491cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(AT_2.5) | 329.5 万円 | 2491cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(MT_2.5) | 322.7 万円 | 2491cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 グランデ レガリア | 246 万円 | 1988cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.5トラント | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
Grande FOUR | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
グランデトラント(AT_2.0) | 249 万円 | 1988cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ツアラー改(MT_2.0) | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1996年09月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GL(AT_2.4ディーゼル) | 206 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.0) | 235 万円 | 1988cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.4ディーゼル) | 238 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 264 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(MT_2.0) | 225.2 万円 | 1988cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_4WD(AT_2.5) | 296 万円 | 2491cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデFour_Gパッケージ_4WD(AT_2.5) | 312 万円 | 2491cc/8.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 288 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_3.0) | 330 万円 | 2997cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラー(AT_2.0) | 229 万円 | 1988cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーS(AT_2.5) | 275 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(AT_2.5) | 329 万円 | 2491cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(MT_2.5) | 322.2 万円 | 2491cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデGターボ(AT_2.5) | - | 2491cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV | - | 2491cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1996年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TOURER S ANNIVERSARY LIMITED | 294.7 万円 | 2491cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グロワールリミデッド | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1992年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GL(AT_1.8) | 177.6 万円 | 1838cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL(AT_2.4ディーゼル) | 191.6 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL(MT_2.4ディーゼル) | 185 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.0) | 223.9 万円 | 1988cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(AT_2.5) | 257.1 万円 | 2491cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ(MT_2.0) | 214.1 万円 | 1988cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_2.5) | 294.3 万円 | 2491cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT_3.0) | 322.7 万円 | 2997cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グロワール(AT_1.8) | 201.6 万円 | 1838cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グロワール(AT_2.4ディーゼル) | 215.6 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グロワール(MT_1.8) | 194.5 万円 | 1838cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グロワール(MT_2.4ディーゼル) | 208.5 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーS(AT_2.5) | 265.9 万円 | 2491cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(AT_2.5) | 324.3 万円 | 2491cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツアラーV(MT_2.5) | 319.5 万円 | 2491cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1992年08月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
HTがX90系にFMCした後も、セダンのみ95年12月まで製造されました。民生車・パトカー・教習車・タクシーの計4ジャンルが存在しました。
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マークIIセダン | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1992年01月~
兄弟モデルのチェイサー、クレスタと共に’92年10月にフルチェンジを受け、7代目となったマークII。
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデG Four | - | 2500cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
グランデリミテッド | 223.9 万円 | 1988cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1991年05月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
アッパーミドルサルーンの分野でベストセラーとなっているマークIIは、1988年8月にデザインを一新している。 1991年5月 - マークⅡは国内累計販売新車登録台数300万台を記念して、ハードトップに特別仕様車の2.5グランデリミテッドと2.0グランデリミテッドを設定した。
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデリミテッド(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/9.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデリミテッド(4HT_AT_2.5) | - | 2491cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデリミテッド(4HT_MT_2.0) | - | 1988cc/10.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1990年08月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
アッパーミドルサルーンの分野でベストセラーとなっているマークIIは、1988年8月にデザインを一新している。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
セダン_グランデG(AT_2.5) | 284.9 万円 | 2491cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデG | - | -----/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.5 GT TWINTARBO | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
2.5 グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
2.5GTtwinturbo | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデリミテッド | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ハードトップ_グランデ(AT_2.5) | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ ツインカム24 | - | 1888cc/----- | ||
諸元 | ||||
グランデG | 284.9 万円 | 2491cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデG(AT3.0) | 305.6 万円 | 2954cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1988年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
セダン_GL(AT_1.8) | 153.2 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GL(AT_2.4ディーゼルターボ) | 175 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GL(MT_1.8) | 145.7 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GL(MT_2.4ディーゼル) | 160.5 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GL(MT_2.4ディーゼルターボ) | 167.2 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GR(AT_1.8) | 168.5 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GR(AT_2.4ディーゼルターボ) | 190.8 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GR(MT_1.8) | 161 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_GR(MT_2.4ディーゼルターボ) | 183 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_LG(AT_2.0) | 196.7 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_LG(MT_2.0) | 188.2 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_STD(MT_1.8) | 126.9 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_グランデ(AT_2.0) | 233.6 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_グランデ(AT_2.0DOHC) | 265.8 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_グランデ(MT_2.0) | 225.1 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_グランデ(MT_2.0DOHC) | 255.3 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン_グランデG(AT_2.0) | 314.5 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_GTツインターボ(AT_2.0) | 306.6 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_GTツインターボ(MT_2.0) | 296.1 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_LG(AT_2.0) | 201.7 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_LG(MT_2.0) | 193.2 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデ(AT_2.0) | 238.6 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデ(AT_2.0DOHC) | 270.8 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデ(MT_2.0) | 230.1 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデ(MT_2.0DOHC) | 260.3 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハードトップ_グランデG(AT_2.0) | 319.5 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1988年01月~
アッパーミドルサルーンの分野でベストセラーとなっているマークIIは、1988年8月にデザインを一新している。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2500CC GT | - | 2500cc/----- | ||
諸元 | ||||
ハードトップ_ツインカム24 | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1986年08月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
5代目トヨタ・コロナマークⅡ
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTツインターボ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデツインカム24リミテッド | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GRサルーン | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデツインカム24 | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1984年09月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
グランデターボを廃止して、GTツインターボを追加しました。 レーザー1Gツインカム24エンジンをベースに、小型ターボチャージャーを2個追加と水冷式インタークーラーを搭載。 全域での高出力と俊敏なレスポンスを実現しました。 この頃から、馬力表示はグロスからネット表示に変更。カタログ表示と実馬力との差を減らします。 最高出力ネット185ps/6200rpm 最大トルク24kg-m/3200rpm ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
HT グランデ ツインターボ | - | -----/----- | ||
諸元 |
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
HT グランデ ツインカム24 5速 | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
セダン グランデ AT | - | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1984年08月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マークIIセダン | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1983年02月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
モデルチェンジのたびに高級感を加味してきたマークIIは、1980年10月に満を持してモデルチェンジに踏み切った。新たに主役の座に就いたのは充実した装備内容のグランデだ。スーパーホワイトのマークIIは爆発的なヒットとなり、日本中に「ハイソカー」ブームを巻き起こした。 1983年2月には、ツインカム24シリーズに4速電子制御オートマチック「ECT」を追加
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
DX DIESEL(4ドア_MT_2.2) | - | 2188cc/22.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
DX(4ドア_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL DIESEL(4ドア_AT_2.2) | - | 2188cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL DIESEL(4ドア_MT_2.2) | - | 2188cc/22.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL Extra DIESEL(4ドア_AT_2.2) | - | 2188cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL Extra DIESEL(4ドア_MT_2.2) | - | 2188cc/22.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL(4HT_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL(4ドア_AT_1.8) | - | 1832cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GL(4ドア_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GR(4HT_AT_1.8) | - | 1832cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GR(4HT_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GR(4ドア_AT_1.8) | - | 1832cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GR(4ドア_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE turbo(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE turbo(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE TWINCAM24(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE TWINCAM24(4HT_MT_2.0) | - | 1988cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE TWINCAM24(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE TWINCAM24(4ドア_MT_2.0) | - | 1988cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE(4HT_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE(4ドア_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRANDE(4ドア_コラムAT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE Extra turbo DIESEL(4ドア_AT_2.4) | - | 2446cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE turbo DIESEL(4ドア_AT_2.4) | - | 2446cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(4HT_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(4ドア_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(5ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LE(5ドア_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG Touring turbo(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG Touring turbo(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG(4HT_AT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG(4HT_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG(4ドア_AT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG(4ドア_MT_2.0) | - | 1988cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LG(4ドア_コラムAT_2.0) | - | 1988cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
STD(4ドア_MT_1.8) | - | 1832cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1982年08月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
HT グランデ 4AT | 215.2 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
HT グランデ 5MT | 207.3 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
HT グランデ ターボ 4AT | 231.2 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
HT グランデ ツインカム24 4AT | - | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
HT グランデ ツインカム24 5MT | 235.8 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
グランデ ツインカム24 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
セダン グランデ 4AT | 210.4 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン グランデ 5MT | 202.5 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン グランデ コラム4AT | 209.4 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン グランデ ターボ 4AT | - | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン グランデ ツインカム24 4AT | - | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
セダン グランデ ツインカム24 5MT | 231 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1980年09月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2000GT | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ロイヤルサルーン グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1979年![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
後期マークⅡグランデ
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
グランデ | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1976年12月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
先代まではボディタイプによって車両型式が異なったが、排ガス規制に伴い適合した規制内容によって型式が変わるようになったため、2/4ドアの違いなどは型式だけでは分からなくなった。単眼2灯式のシンプルなマスクを採用し、そこから通称「ブタ目」と呼ばれる。グリルとヘッドライトの間にあるランプは車幅灯。衝撃吸収バンパーは後期型のみのメーカーオプション。デビュー時点でのエンジンのバリエーションは6気筒が260 ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0グランデ レザートップ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
GLS | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
L | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
LGツーリングエクストラインテリア | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
トヨタ マークII 1970年![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
L | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 1968年09月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
コロナとクラウンの間の位置づけで1968年9月、新型車コロナマークⅡを追加。ネーミングは上級車志向のコロナオーナーを意識してジャガーMk-Ⅱなどのように英国車のモデルチェンジやグレード変更によく使われる方法をとった。 はじめから2ドアハードトップや1.9リッター版を備え、基本11車種、52タイプのワイドバリエーションとした。
グレードが登録されていません。
トヨタ マークII 発売年月不明![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マークII iR-V | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
マークII セダン | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ マークII 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ マークII GTツインターボ(埼玉県)
247.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(三重県)
250.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(東京都)
435.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)