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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ローダウンスプリング交換 テイン製 フロント編 その1

    フロントショック脱着に向け、やり方は色々あります。 ですが、私は邪魔な物は全て排除して行きます。 その方が案外、安全性や作業スペースの確保や時間短縮に繋がったりします。 なので、ショックの上部取付ボルトが見える所まで分解していきます。 まずは、ワイパー脱着です。 運転席側がロング、助手 ...

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    2019年1月15日 23:44 マラネロ20さん
  • ローダウンスプリング交換 テイン製 フロント編 その4

    バンプストップラバーカットします。取説によれば41ミリカット。 先端から41ミリ測ってカットしました。 アッパーサポートボルトに切り欠きがあります。この切り欠きに合うように、アッパーマウント着けます。 アッパーマウントゴム部にグリス塗ります。 異音防止やゴムの保護のため。ここまでしなくても良いで ...

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    2019年1月20日 14:23 マラネロ20さん
  • スプリング交換(フロント)

    フロントサスのナットを緩めていきます。サイズは14mm。 3本あるので2つは外し、1つは緩めて残しておきます。 カウルを外さないとアクセスできないかと思いきやそうでもありませんでした。 サスを外した後でアッパーマウントを緩めるのは大変なのでこの状態で緩めておきます。 アッパーマウントのサイズは19 ...

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    2017年8月6日 21:46 -リョウ-さん
  • スプリング交換(リア)

    リアはフロントに比べ格段に簡単です。 ホイールを外しブレーキホースを固定するナットを2箇所外します。 リンク部分を外そうとしましたが硬くて外せず断念。 なので室内側からショックを外しました。 両側外した時にトーション(車両左右に渡るスプリングを固定している台座)が急激に落下するのを防ぐ為ローターを ...

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    2017年8月6日 22:14 -リョウ-さん
  • ローダウンスプリング交換 テイン製 フロント編 その2

    ブレーキリザーバータンク取外す。ボルト2個。 ホース伸ばし過ぎ注意。 カウルパネル取外します。ボルト12本。 取説にはワイパーモーターも取外すと書いてありましたが、取外さなくて大丈夫です。左の四角。 知恵の輪なんで、焦らずにゆっくり左右にずらすと、ズレます。鉄板ですから、傷つかないようにフェン ...

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    2019年1月16日 12:26 マラネロ20さん
  • 車高調取り付け④

    純正リヤショックアブソーバASSYからリヤスプリングバンパ No.1(ダストカバー)を取りはずします。 コレをカットしてSTREET BASISに組み込みます。 写真の様に切断し、中から純正バンブラバーを取り出します。 純正バンプラバーは必要ありません。 なお、ショックアブソーバーを純正に戻す ...

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    2011年2月12日 02:05 JUNCHOON46さん
  • 車高調取り付け②

    スプリングコンプレッサーを使用し、スプリングを圧縮します。 スプリングがアッパーマウントを押し上げていない状態まで圧縮します。 フロントサスペンション サポート ダストカバー LHを外します。 ピストンロッドロックナットを外し、アッパーマウントを取り外します。 その後、スプリングコンプレッサー ...

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    2011年2月10日 04:37 JUNCHOON46さん
  • 5ヶ月前のスタビリンク・・・

    6月に購入していた調整式スタビライザーリンクを取り付ける機会がやってきました。 まずは今日の工具たち 近所の鈑金屋さんに預けている自前の工具を一時拝借。 スタビライザーリンクの取り付けナットには17㎜のメガネレンチを、ボールジョイント部のナットとボルトが供回りしてしまうのを防ぐため、6㎜の六 ...

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    2015年11月22日 13:32 グレメタRSさん
  • 足回りのリフレッシュ その3

    足回りのリフレッシュ第3弾 (交換品)  ◇TRDショックアブソーバーセット   (品番:48030-AR600)  ◇アッパーマウント  ◇ベアリング、ラジアルボール  ◇フロントショックアブソーバーダストブーツ  ◇フロントコイルスプリング インシュレーター  ◇リヤショックアブソーバー アッ ...

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    2011年3月10日 23:05 LOOXさん

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