アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - パッソ
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ファンネルアースはやっぱり凄い!
マサ師匠提唱のファンネルアースにトライしてみました。 エアクリボックスとスロットルの間をつなぐゴム部品に目を付けて かしめている金属部品に注目。 リング状の金属部品にアース用の極細コードの銅線を巻いて半田付けで緩まないように固定。 バルクヘッドの純正アーシングポイントにエンジンからのコードと共締 ...
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2010年11月7日 21:30 ギロバチさん -
アーシング取り付け♪
オフ会のジャンケン大会でGETした、アーシングをつけました♪ ターミナル、端子、タイラップ、チューブなど、一通り揃ってます♪ どう繋げば良いのか分からないので、 裏面の説明書を見ながら、やってみました♪ ①ボディーアース ②イグニッション ③エンジンヘッド ④オルタネーター 以上の4点を攻めてみま ...
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2007年4月17日 10:01 PA☆SOさん -
二番煎じ ボンネットあーす
(^^)/ちゃんさんの整備手帳を朝イチで見かけたので、早速施工してみました! 丸ごとパクリネタです。 取り回しはこんな感じで・・・ 効果はどうなんだろぉ
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2009年5月10日 18:12 とよりんさん -
アーシング!!
パッソの燃費があまり良くないので、燃費向上!!&トルクUP!!を狙ってアーシング+αをしてみました。まずダブルアースキット付属のターミナルを取り付けて、パルスサンダーUPをフィューズBOX(バッテリーには取り付けたくなかったので、ここしか取り付ける場所がありませんでした。)に両面テープで取り付けま ...
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2006年9月24日 14:30 russian-blueさん -
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フロントショックに本アーシング
エンジンルームのストラットに、ショックとつながっているからとアーシングしてみたら一応効果あった。 しかしリアの効きよりマイルドなので、ショック本体にアーシングすることに。 ちょうど良い穴が開いているではありませんか。 ラッキー! エーモンの8sqコード使用。 エンジンルーム側はココに出ます。 左 ...
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2008年3月17日 18:44 ギロバチさん
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