トヨタ ピクシスメガ Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66) - ピクシスメガ
スペック詳細
価格・主要スペック Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,717,200 |
---|---|
型式 | DBA-LA700A-GBVZ(L) |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 23.80 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 4 |
全長(mm) | 3395 |
---|---|
全幅(mm) | 1475 |
全高(mm) | 1835 |
ホイールベース(mm) | 2455 |
トレッド前(mm) | 1305 |
トレッド後(mm) | 1295 |
車両重量(kg) | 1020 |
最低地上高(mm) | 140 |
最小回転半径(m) | 4.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
エンジン型式 | KF |
---|---|
総排気量(cc) | 658 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 63.0×70.4 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
47[64]/6400 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
92[9.4]/3200 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 36 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 9.5 |
足回り Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 165/55R15 15×4.5J |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 165/55R15 15×4.5J |
安全装備・運転サポート Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | - |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | 両側 |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ブラックマイカメタリック、オフビートカーキメタリック、タングステングレーメタリック、レイクブルーメタリック、トニコオレンジメタリック |
ボディカラー(オプション) | プラムブラウンクリスタルマイカ、シャイニングホワイトパール×オフビートカーキメタリック、シャイニングホワイトパール×レイクブルーメタリック、レーザーブルークリスタルシャイン、シャイニングホワイトパール×レーザーブルークリスタルシャイン、シャイニングホワイトパール、シャイニングホワイトパール×トニコオレンジメタリック |
内装・装備 Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | - |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | OP |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | 5:5 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
D(CVT_0.66) | 135 万円 | 658cc/25.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
D“SA III”(CVT_0.66) | 141.5 万円 | 658cc/25.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L“SA III”(CVT_0.66) | 155.5 万円 | 658cc/25.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L“SA III”_4WD(CVT_0.66) | 167.9 万円 | 658cc/24.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66) | 159.8 万円 | 658cc/25.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L“SA III”レジャーエディション“SA III”_4WD(CVT_0.66) | 172.3 万円 | 658cc/24.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Gターボ“SA III”(CVT_0.66) | 167.4 万円 | 658cc/23.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Gターボ“SA III”_4WD(CVT_0.66) | 179.8 万円 | 658cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”(CVT_0.66) | 171.7 万円 | 658cc/23.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Gターボ“SA III”レジャーエディション“SA III”_4WD(CVT_0.66) | 184.1 万円 | 658cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
-
660 Gターボ SAIII両側電動スライド 純正ナビ 禁 ...
156.8万円
-
127.8万円
-
660 D SAIIISDナビ バックカメラ 衝突軽減 ド ...
127.9万円
-
660 Gターボ SAIII禁煙車 両側電動スライド 純正 ...
149.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ピクシスメガ 両側電動スライド 純正ナビ 禁煙 ドラレコ(宮城県)
156.8万円(税込)
-
スバル WRX STIエアロ(埼玉県)
407.9万円(税込)
-
三菱 アウトランダーPHEV ワンオーナー スマホ連携ナビ 全周囲カメラ(奈良県)
330.4万円(税込)
-
マツダ CX-8 禁煙 純正10型ナビ 全周囲 ETC 半革席(宮城県)
399.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
