取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ポルテ
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ポルテ号 イグニッションコイル交換
イグニッションコイルを交換しました。 NAPという社外のブランドですが、純正品同等の耐久性があるそうです。DENSOの純正に対し特に造りが見劣りするような事はありません。 ヤフオクで購入しました。 4本 決済手数料など含めて約20,000円です。 純正品に比べれば半値くらいでしょうか。 ササッ ...
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2014年6月12日 22:02 wata-plusさん -
車検整備の続き
今日の朝に気づいたんだけど・・ 浮いてるし・・。 なぜなのか? ライト交換する際の、結果。 う~ん・・ 残念・・・・。 さぁ~ 気を取り直して、プラグ交換。 サクサクといきます。 贅沢して、RXを入れちゃいます♪ ノーマルプラグ。 しょぼい・・・。 しょぼすぎる。 中心電極が丸くなってました。 続 ...
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2013年9月21日 21:55 AlphardImageさん -
チャンピオンイリジュームプラグ交換
何時もはデンソーなので チャンピオンで(^O^)/ イリジュームなので細いです。 純正2万キロ使用プラグ まだ普通に使えるレベルです。 交換ついでに アースポイントを増やしてみました。 まぁこれで何かが変わる事は無いのですが 10万キロ保障! これで廃車まで無交換
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2013年4月11日 18:49 As Factoryさん -
スパークプラグ交換
交換前はDENSOプラグでした。 交換後はNGKプラグです。 なんとなくNGK派な私です。 電極部の比較・・・ いい感じに減ってます。 交換タイミングもOKでしょう。 走りは激変!! しませんが(汗) 吹き上がりが変わったかな~
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2012年5月26日 19:51 でんき屋@GC8+AP2さん -
スパークプラグ交換 NGK PremiumRX BKR5ERX-11P
スパークプラグ交換です。 NGK PremiumRX BKR5ERX-11P ルテニウム配合電極 取外したDENSO イリジウムパワーです。 走行距離:92,000㎞
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2012年3月24日 16:00 wata-plusさん -
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プラグ交換☆
最近なんだかカブり気味。 とりあえず変えた事ないプラグから変えてみるw オクでポチったけど… 箱。無駄にデカくねぇ? とりあえずカバーを外します。 10mmのナット4ヶ所 奥は外して手前は緩めるだけ んで矢印の4ヶ所。 ここも10mm 引っこ抜いたら取れます。 …ってコレヤバくねぇ ...
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2011年8月30日 01:01 ともポル@沖縄GTIさん
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