取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プレミオ
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キャンバーボルト交換
スズキのキャリイ用キャンバーボルトを使いました♪ これ以上キャンバーボルトでキャンバーを付けるとスタビリンクとショックが当たるので、これ以上キャンバーを付ける場合は調整式アッパーでやるしかありません。 結構キャンバーが付いたので満足です♪
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2021年7月20日 21:14 阿部ねーヨさん -
マル秘作業ww
11月22日 カミさんのクルマでドライブに行った時の1枚 フェンダーとタイヤの隙間が… (;・∀・) この点は自分の通勤足として不満が…(爆) クルマを作る際のデザインで何とかしてくれれば 余計な衝動に狩られなくて済むのに~w ネットを徘徊していたらRS★Rから プレミオ用のダウンサスが発 ...
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2021年12月26日 17:54 Chain@Hybridさん -
ダウンサス取付
ヤフオクで入手したダウンサスを取り付けます。 ZOOMのダウンサスですが、激安という単純な理由で購入。 自宅車庫で分解です。 ブーツが破れているので、こちらは純正部品を交換。 ダウンサスの組み込みならスプリングコンプレッサーはいらないと思いきや・・・ 縮めないと組めませんでした。 このスプリング ...
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2021年1月3日 14:04 pleasure-71さん -
TEIN サイレンサーラバー装着 (スプリング交換前準備)
今回、画像の 「TRD Sportivo スプリングセット (48130-ZT400)」を 装着することにしましたが、 スプリング形状とその縮み方から線間密着による 異音が発生することが容易に予想出来たので、 装着前にあらかじめ対策を施しておくことにしました。 今回、線間密着音対策に使用したのは ...
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2006年11月4日 20:41 orpheさん -
リヤアクスルビームダンパー装着
リヤサスペンションのフィーリング向上を狙って 140系カローラ採用パーツの 「リヤアクスルビームダンパー」を 流用装着してみることにしました。 画像はパーツ品番です。 リヤアクスルビームダンパーです。 ゴム製であまり品質は良くなくて、 金型からの剥離剤か溶剤か分かりませんが、 ゴム臭くて触ると ...
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2011年9月12日 04:22 orpheさん -
リアショックオイル漏れ、交換
139856Km 以前から交換しようと思ってたリアショックです。 まずはジャッキアップしてウマ掛けます。 タイヤを外して・・・ かなりオイル漏れが酷くなってました。 今月車検なんでその前に交換です。 リアショックアッパーマウントのナット3個を外します。 ショック下側のボルトとナットを外してリ ...
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2022年5月16日 01:54 pleasure-71さん -
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フロントスタビライザリンク ASSY LH取替 118,482m
12か月点検でフロントスタビライザリンク ASSY左側にグリス漏れ、スタビライザーリンクロッドのゴムブーツ部分が破れると車検に通りません。 スタビライザ側接続部 サスペンションとスタビライザ、両接続部ともに グリス漏れてました。 サスペンション側接続部 部品・工賃込みで8,0 ...
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2022年1月19日 23:34 SKONさん
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