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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントスタビライザーエンドブッシュ・ボルトナット交換(47W)

    前回 スタビライザーブッシュ交換(前エンドブッシュ込み)47Wの場合 http://minkara.carview.co.jp/userid/565456/car/486538/1040706/note.aspx で、再利用してしまったスタビライザーエンドブッシュの錆々ボルトとナットが心残りだった ...

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    2010年2月20日 23:25 mёbafishさん
  • リアコイルインシュレーター取り替え

    毎度の取り付け前画像です。 矢印の方向(ちゃんと撮れなくてすんましぇーん)サス上下に付いているのが、コイルインシュレーター(受けゴム)だそうです。 と、伝票に書いてあった(笑) いっその事バンプラバー交換と行きたいとこですが、バンプラバーは高い! ローダウンでもないので、バンプラバー交換はヤメです ...

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    2010年2月6日 22:02 mёbafishさん
  • スタビライザーブッシュ交換(前エンドブッシュ込み)47Wの場合

    スタビライザーブッシュ交換(前後)です。 フロントエンド部 この画像は作業日の1週間以上前で、ブッシュが見た目でも酷い状態でした。 作業日前にボルト・ナット類に潤滑油を注して軽くハンマー類で衝撃を与えておきます(ボルト・ナットを傷めない程度です) コンコンしてたらポロポロと劣化ブッシュが崩れて来ま ...

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    2010年2月6日 18:55 mёbafishさん
  • ショックアブソーバー交換その2(リア)

    フロント同じくクッション類を事前にセットして比べてみました。 今回は純正品を使いますが、コレが良いのか悪いのか....(笑) 友人の「普通、社外はソレの付属を使うもんだ。」との叱咤をよそに作業します。 フロント同じく1G上げして、同じくショック交換作業された方々が行き詰まるか否やの問題のナットです ...

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    2010年2月6日 00:38 mёbafishさん
  • ショックアブソーバー交換その1(フロント)

    現状、今のままではマイレジの足廻りがさらに危険ゾーンに入ってしまうので今回マイカーでは初のショック交換となりました。 ※正確には各部ブッシュ交換しようと思って部品調達している内にショックがほぼ死んでしまったw ですので、ショックも純正..とも考えたのですが....。 面白く無いのでMONROEをポ ...

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    2010年2月5日 22:11 mёbafishさん
  • サスペンション交換 その2

    いきなりですが終了。。。 後は元に戻すだけなので(^_^;) 「ESPELIR」のロゴはフロント側から見えます。 サス交換はリアのみ フロント側はトーションバースプリング・・・ 車高調のように思った車高に調整することが出来ます。 写真のダブルナットを緩めて下側に下げていけば車高も下がります。 ...

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    2009年4月6日 23:37 【てつ】さん
  • サスペンション交換

    まずは交換前の状態を記録・・・ フロントが73cm リアは76cm 思ってた通り前下がりでした。。。 これが純正のサス 写真は運転席側を後ろから撮ったものです。 車体とアームに挟まれてます。 ショックを外してアームを下げてサスをフリーにして交換すんですが邪魔なものがあるのでまずはそれから・・ ...

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    2009年4月6日 23:05 【てつ】さん
  • ショックアブソーバー交換

    リアが完全に抜けたため、KYB NEW SRに交換 前後ともナット2個はずすだけで交換できるなんて、、 なんともスバラシィ。 87120km

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    2009年1月13日 22:10 ながぽんさん
  • NEW SR SPECIAL 未完部分のブッシュ交換

    先日のショックアブソーバ換装で、交換できなかったリヤ用「NSF2033」下部(トレーリングアーム側)のブッシュとワッシャを交換しました。 手元の道具が一部NGな状況だったので、作業はデーラーにお任せしました。   【交換前】 新車時から装着されているブッシュはカチカチに固まっており、上下のワッシャ ...

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    2008年12月22日 00:00 ま っ すさん

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