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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • リアスタビ取り付け

    フロントに続きリアスタビを取り付けました。元々リアにスタビは付いていないのですが、付けることによるメリットとデメリットがあります。うちの場合はほとんどが高速走行なので付けた方が安心感があります。 まずはブッシュ取り付けバーをとりつけます。 ボディとリーフをジャッキアップして行いますが、リーフの下に ...

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    2018年12月6日 12:07 スプエースさん
  • Pバルブ再調整

    一度調整しましたが、まだ後ろが余分に効いているようなので、再調整しますた。 近くにレッカーがあったので、チョコっとリフトアップして作業開始。 コレで治るハズなのだが。。。^^;

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    2014年6月7日 15:46 しのみ~さん
  • オーバーステア対策

    フロント:410kPa→400kPa リヤ:470kPa→420kPa

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    2013年11月17日 18:54 はるか♂さん
  • ホワイトレター2019ver.!!

    これは昨年度の。。。 このあと半日の走行で、ほぼブッ飛んで いきました(T_T) そして今年度の・・・ アルミホイールに合わせ、タイヤメーカー じゃなく、アルミホイールのメーカー ロゴにしてみました! 接着に使ったのは、GIBSON タイヤステッカー専用接着剤。 使用感からして、どうみても 『アロ ...

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    2019年12月18日 23:12 ウインズ号さん
  • 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ

    冬タイヤから夏タイヤに交換しました。 今回、ホイールとタイヤを新調 念願だったVOLK RACING タイヤは昨年リリースされたファルケンのW11 空気圧はノーマルタイヤと同じで良いということです。 架装で車重が少し増しているので、 F : 3.7キロ R : 3.8キロ で様子みます。 真新し ...

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    2020年4月7日 00:49 レジエースさん
  • AT載せ替え 人生2回目😭

    交換されたAT 主治医の店ではなくディーラーさんなので途中画像無し… 1回目はカングーのAT載せ替えでした💦 22万キロ目前での交換です💦 もう交換前はヒヤヒヤの連続でした😵 急にシフトアップしなくて後続車に迷惑かけるし、踏切で動かなくなりそうになった時はめちゃくちゃ焦りました😰 ラジエ ...

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    2020年11月25日 11:23 mitsu717さん
  • 玄武3.5inダウンは普通に走れる

    久しぶりの投稿です。 3inから3.5inに交換しました。 リアバンプを玄武から出ベソに交換しました。 整備手帳なんで一応。 22mmのディープソケットとインパクトレンチがあれば本当に楽です。 締め込みは確実にトルクレンチでしましょう。 常に出ベソがちょっと潰れた状態ですが3inダウンと玄武のバン ...

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    2019年8月18日 08:10 エロテマさん
  • ハイエース 4WD フロントデフ上げ

    現段階でヘルパーリーフ逆付けしてるので、それに合わせてフロントも若干落としてます。 で今回、さらに1インチダウンしようと思い、ダウンブロック入れる前にフロントのデフ上げをしてみました。 YouTubeとかみるとかなりの人達がやってるので、それを参考にしてやりました。 デブ上げするとボルトの長 ...

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    2021年9月9日 10:29 ごじゃっペさん
  • フロント限界

    フロントのトーションバーのネジ。 外側3回転しか噛んでません。 右側のネジだけ。 左側のネジはなぜかかなり余ってる。 後ろに7.5cmのブロック入れてもフロントが追い付けません。 どうすれば尻下がりを解消できるんでしょうか。

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    2016年1月6日 13:44 エロテマさん

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