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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ソアラ

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • アクティブサス用油圧ポンプのOHその2

    ポンプ内の交換部品です。ブッシュ、ベアリング、Oリング類など。 画像はサイドプレート。左が旧部品、右が新品。摩耗しているのがわかります。 取付箇所はココです。 パワステ側のポンプ部。中央下側に映っているのが交換するOリング。 こんな感じで取り付けていきます。 ポンプの中身はこんな感じ。 完成。

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    2012年2月26日 23:06 kenziuzz32さん
  • アクティブサス用油圧ポンプのOHその1

    アクティブサスペンションよりオイル漏れが酷くOHのついでに油圧ポンプのOHもやってみました。 画像が油圧ポンプで、常用圧力115~125kg/c㎡、吐出量23ℓ/minの高圧ポンプです。 先ずはポンプの取外しから。アクティブサスフルードを抜き取り、ラジェータ、Vベルト、クランクプーリ等々取り外して ...

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    2012年2月26日 22:50 kenziuzz32さん
  • まずは前足から・・・

    足回りのブッシュ交換とショックアブソーバを交換しました。 今回はカヤバのニューSRスペシャルを選んでみました。 まだうちへ帰ってきただけですが、部品が新しくなった安心感が感じられます。(古いショックのオイルはどろどろした茶色でした・・・)  乗り心地は少し固くなり締まっタ感じです、なじんでいないせ ...

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    2011年2月5日 18:18 ばりっくさん
  • 30ソアラH5:フロントのロアアーム交換準備

    80スープラのフロントのロアアームを中古で買ってきて、抜き型を旋盤で製作してクルマ屋さんでプレス借りて抜きました。 あまりにも硬く、少しバーナーであぶって抜きました。 抜き圧力は300kg以上でした。 インシュレーター(ブッシュ)を抜いてスッポンポンのロアアーム。 それぞれ内径が違います。 この ...

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    2010年10月23日 22:18 やまねこ55さん
  • TOM'S Advox仕様変更OH

    乗り心地が良いと噂のAdvoxを、オークションにて購入。 80スープラ ターボ用 品番48000-TJA81-9508 早速、TOM'Sさんと✉&☎で打ち合わせ。 もともと車高が20~25㎜ダウンに設定されているところを、30~40mmダウンを目標に、それでいて乗り心地はそのままで・・・と、少 ...

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    2010年1月14日 12:44 kimuさん
  • 車高調のブッシュ交換

    ココの所気になっていた事だったのですが… ハンドルを切るとやたらとフェンダーに干渉するようになりました。 ギコギコとキシミ音までするように… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル おまけにフェンダーにまでダメージが…orz 近いうちに再塗装する事になりますた┐(´д`)┌ ヤレヤ ...

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    2007年4月23日 08:34 Mayさん

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