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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 速攻サス交換

    うちのカリブを乗り回してる母から連絡がありました 前がごつごつ跳ねる、と連絡が・・。 で、やっぱりか~などと思いつつ解体屋に連絡 フロントの足は、今はAE101しかないと言うので、それでも良いと帰りに二本2000円で購入 急いで帰り作業開始 外し終わったので並べてみました WayDoのスプリングに ...

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    2006年4月19日 22:44 patchtypeさん
  • ショック取り付け

    早くも組み上げ済みですいません。 整備工場の人に事前に組んでてもらいました。 ショックとサス以外は全部純正。 年式と走行距離から、流用するよりは新品がよい とのことだったので、全部新品。 で、取り付け後(何 整備工場のアニキがニコニコしながら作業していて、 眺めていたら、途中をとるの忘れました。 ...

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    2009年1月19日 19:09 TKSさん
  • 足回り換装

    最初に言います。残り画像で作っているのですごく短いです! まずはお店から物を買ってきます。 店員の泣きが入るまで値切り倒しましょう(爆) 買ってきたものがこれです。 箱の中身を撮影♪ 買った時点では気づかなかったのですがフロントはピロアッパーでした♪ そして装着後(早) 説明がないと思っているあな ...

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    2006年9月30日 23:13 うめぞうさん
  • AWDオーリンズへの道、その二

    フロントの足は、そのまま取り付けられるので触りません リアの足は少々加工が必要です。 知ってる人は知ってる事ですが、FFとAWDでは取り付けボルトも、穴の間隔も違いますのでそのままでは付きません しかもオーリンズの場合、穴あけ直しが出来ないほど薄っぺらく出来てます(困ったもんだ) 加工の下準備とし ...

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    2006年4月24日 22:15 patchtypeさん
  • 「リヤ スタビライザーブッシュ」交換

    「フロント」に続いて「リヤ」の交換です。 「リヤ」の交換は簡単。 ボルト4本外すだけ。 テンションも掛かっていないので、外すのも簡単。 念のために「ジャッキアップ」して加重は抜いて作業しました。 新旧比較。 新品に交換した状態。(左側) 新品に交換した状態。(右側) 本当は「スタビリンク」も同 ...

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    2013年3月2日 23:05 2772@さん
  • ロワボールジョイント交換 その①

    「ロワボールジョイント」の交換は「ドライブシャフト」を外さないと交換できないので、新品を購入しておきました。 リビルトのシャフトはコア返却の期間が10日だったので、「ボールジョイント」の入手、天候、仕事の休みに合わせ手配。 ボールジョイントの価格も片側3,500円と安かったこともあり、軽い気持ち ...

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    2013年5月26日 08:59 2772@さん
  • 「フロント スタビライザーブッシュ」交換

    フロントの「スタビライザーバーブッシュ」と「スタビライザーブッシュ」、4箇所交換です。 奥の「スタビライザーバーブッシュ」のボルトを外さないと、「スタビライザーブッシュ」の交換が出来なかった。 「スタビライザーバー」を完全に外せば、苦労せずに外れます。 たぶん一度も交換していない。劣化が激しい ...

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    2013年3月2日 21:59 2772@さん
  • TRDスタビブッシュ給脂

    先日から、後輪のTRD強化スタビブッシュから摺動音が出だした 左右は不明だが両方に給脂した スタビブッシュに給脂するためには左右後輪を一旦外す必要がある(リフトが有れば外さなくても可能) 作業自体は慣れれば簡単だ 先ずスタビのブラケットを外し次にスタビブッシュをスタビから外すが、これはちょっ ...

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    2024年5月19日 15:11 GOAさん
  • ロアアームとボールジョイントの交換

    ボールジョイントプーラーです アストロプロダクツの物を買ってみました コイツでロアアームのボールジョイントの勘合を切り離します 新品のボールジョイントを用意 取り外したボールジョイント 11万キロ使用ですが、思ったよりガタもなく、適度にフリクションもあります 完全にダメになると手で動かした ...

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    2017年6月17日 22:39 Teeさん

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