取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スターレット
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブローオフバルブのバイパス。
ブリッツのブローオフバルブのラッパを外して 径違いブッシング32×15→外径15㎜ねじ込みホース口→内径15㎜ホース →外径15㎜三ツ又ホース口→オイルキャッチタンクへ。 これで車検通りました。
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2014年9月11日 20:40 yuzzさん -
EP91リビルドタービン
令和2年年明け一発目のブチチューン。 昨年11月にEP82(CT9)リビルドタービンに交換しましたが EP91(CT9B)のリビルドタービンが手に入ったので交換です。 やっと手に入れた9枚羽。 EP82にEP91のタービンは定番メニューですね。 乗り味は情報どうりEP82タービンと比べると低中速域 ...
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2020年1月14日 00:04 black82さん -
ブローオフバルブ取り付け
スターレットは普通にメクラとかでブローオフが鳴るようにするにはちょっとやりにくい構造になっておりまして。 親父の遊びでランエボの純正ブローオフバルブを取り付けてみることに。 こんな材料と こんな材料を作ったり。 親父が1番苦労したところだそうで(笑) ブローバイの配管を繋げて固定。 ゴムパッキンを ...
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2015年10月16日 20:03 ゆの@さん -
HKS ブローオフバルブ取り付け
お久しぶりです。ごきげんよう← 今回はブローオフバルブを付けますよん~笑 今回取り付けるのは某中古カー用品店のネット販売で親父が見つけてきたHKSのブローオフバルブです。 早速取り付け後。 純正の配管をぶった切って付けました……勿体ないけど仕方ないです← 近めに見るとこんなん← 取り付け自体は簡単 ...
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2018年4月21日 20:50 ゆの@さん -
前置きインタークーラー
メーカー不明´д` ; 配管は結構短めです(=゚ω゚)ノ コアはブリッツのに比べると小さい´д` ; タービンからすぐ下に行くのでいい感じ(=´∀`)人(´∀`=)
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2014年3月23日 18:39 Cherry@ep82さん -
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EVC取り付け第2弾
前回EVC3を取り付けたのですが、ステッピングモーターの不良か?正常に作動しませんでした。 設定も色々やってみましたがダメで、修理もしましたが私の腕では治りませんでした。 ので、EVC3は撤去、しばらく普通に乗ってました。 もうEVCは諦めてましたが、偶然中古のEVC4が破格値であり、騙されたと思 ...
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2018年1月20日 00:17 ゆの@さん
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