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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • jam fcc (配線図あり)

    Jam fcc をいただいたので装着しました。 もうjam はつぶれてしまったので貴重ですね 配線図です。

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    2013年5月18日 13:05 しおちんさん
  • エアコンを外す方へ

    EP82、91のエアコンを外そうと思われている方だけ、参考に見て下さい。  インクラパイプを通す際に配管に亀裂を入れてしまい、ガスを入れても抜けるエアコン。いつか直そうとしましたが、使わないんですよね。なので外す事に。 まず、バンパーを外し、できればラジエターも外しましょう。 ファンとコンデン ...

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    2014年3月28日 16:50 ソルチさん
  • フローコントロールバルブ加工 ~すらろ~む楽々編~

    パワステ外すためには結構外したりするものが多いです インテークパイプのバンド、エアクリ側とタービン側を緩めて、ターボパイプを外します ブローオフバルブも外しますホースのついている場所を間違えないように パワステのベルトを外すためにパワステ固定ボルト14mmを緩めて 下にある同じく14mmの ...

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    2009年11月8日 19:33 メタルジャンキーさん
  • 純正インクラステー加工

    前置きICにすると下側のこのステーは外すのが面倒でそのままの状態にしていたり また、外すとインテークパイプを固定する場所も片側のみになりちょっと不安定に。 インテークパイプのステーとして機能させるべくサンダーでカットしてみました。 見た目すっきり。 前置きの配管次第では色々外さないとここにアクセ ...

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    2015年11月11日 16:12 R.A.Tさん
  • レリーズシリンダーOH

    EP-82後期型のレリーズシリンダー周りから油漏れがおきたためシールパッキン等の交換作業を行いました。 レリーズシリンダーについている配管(フレアナット)が固着していた為、作業しやすいバッテリー周辺の配管部分から取り外しました。 シリンダー内部状況 固着部状態 パーツクリーナーで洗浄後錆び等が見ら ...

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    2022年11月6日 17:07 EP乗りさん
  • クラッチ板交換。。。

    初投稿になります! 今回初めてのクラッチ板交換の作業と なりまして、同僚の大先輩と一緒に やりました。。。。。 予想では4時間を超える作業と聞いていましたが何とか3時間で終わりました。。。 プラス、ローテーションとオイル交換で 1時間かかってしまったので結果的に 作業時間は変わりませんでしたww ...

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    2016年3月22日 01:58 海鼠。さん
  • パワステポンプの取り外し~

    ポンプに下側から圧をかけてる?テンションなんとかを緩める ポンプ・プーリー上側のボルトを緩める(14mm 見えないけどプーリー下側の固定ボルトを緩める するとポンプが動くのでベルトを外す ポンプ外れる~とスッキリw ポンプに接続されているホース類を外す際はウエスやバットを用意しておくと良い ベルト ...

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    2015年1月25日 04:09 おとうたん(瀕死)さん
  • すとっぱーゴム?!

    劣化してグスグスなのて購入しました。 トヨタ純正部品で1個160円です。 螺旋に切ってあるのでクルクル回して、お好みの高さに調整して完了♪

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    2021年6月17日 16:29 ヨコスタさん
  • オイルキャッチタンク装着

    走行170860km スロットルやISCVがブローバイと思われる物で汚れ、時々調子悪くなるんでその対策に装着。寒いし面倒だし、例の如く店任せでw さて、効果はいかに? ・SARD オイルキャッチタンク EP91用 \14480 ・取り付け工賃 \3570 こんな場所に取り付けするように ...

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    2010年3月14日 17:43 ブービー@変態レ級さん

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