取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - サクシードバン
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リヤサスー ショックー
テスト走行から帰宅途中~ ショック底突き!嫁さんとノリノリじゃないのに 車の中でピョンピョン跳ねながらのドライブ~ 左後ろからカタカタ音ハンパなかったです。 帰宅からの~ジャッキup ショックを確認 左ショックからオイルダラダラ~ご愁傷様です(笑) ちなみに、真ん中のショックはEKのノーマルショッ ...
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2015年2月23日 22:50 tsuyo.tsun.tsunさん -
スタビライザー ブッシュ交換
先日、ATF交換時スタビに目が行った時発見!! スタビがボロボロだって事に気が付いた・・その時!!これが振動の原因??(確信はないし、振動の原因って聞いた事はない=交換してもあまり効果がない?) まあ、ブッシュだけならそんなに高価な部品でもないし!!と思い先輩たちのを見ると・・・・ウレタンに交換? ...
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2015年10月29日 03:53 skywalker41さん -
車高調 リア スプリング交換
タイヤを外してジャッキアップしております。 ラルグス純正の自由長150㎜ レート8kgのスプリングです。 バンですが荷物は特に載せないので、硬すぎてギャップでハネハネになります。減衰調整とかしてみたけれど。。 レートダウンしか無理っぽい。。。 ってことで、ヤフオクでJICのスプリングをポチりまし ...
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2016年9月21日 22:16 neo-0213さん -
ラテラルロッド取付け!
こんにちは〜(^-^) 今回はのアイテムはコレ… RS-Rラテラルロッド(LTT0008B)です。 ローダウンにより後輪が右側にズレてしまうので、高速走行の際、路面の状況でフェンダーにタイヤがヒットします。 これがあれば8jに履かせているタイヤとリアフェンダーの干渉も避けられる…かな? これが純正 ...
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2016年10月16日 20:45 @nao@さん -
自作ウレタンスタビライザーリンクブッシュ交換
先日、買っていたウレタンパイプからサクシードのスタビライザーリンクブッシュを切り出しました。 (^∇^) 今迄付いていた純正品は、30000km位しか持ちませんネ。 今回で二度目の交換デス。 (^_^;) 今迄、30000km共に走って来たブッシュは、何か可哀想な事になってました。 ((((;゚Д ...
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2013年4月7日 13:45 gappoさん -
TEIN EnduraPro
NCP165V 4WD用ストラット純正スプリング仕様 エンデュラプロPLUSではなく減衰固定式のリーズナブルな方 リアショックはダストブーツ付き ・純正ショックと比べてかなりロールが小さくなりました❗ ・ステアリングの応答速度もクイック❗ ・ブレーキノーズダイブも少なくなった❗ ショックだけの交換 ...
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2020年7月28日 20:05 TNTNGUNさん -
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タナベサステック NF210
購入したダウンサス。 ジャッキアップして馬かけてホイールはずします。 外れたストラト アッパーマウントはずすのに一苦労。 組み替えてダウンサス装着、 バンプラバーカット カットしたバンプラバー。 辺りが暗くなりだした汗 フロントの交換は終了。 なれない作業でてこずりました。 指一本半ぐらいにお ...
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2010年2月25日 19:24 kijang73さん
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