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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リヤサスー ショックー

    テスト走行から帰宅途中~ ショック底突き!嫁さんとノリノリじゃないのに 車の中でピョンピョン跳ねながらのドライブ~ 左後ろからカタカタ音ハンパなかったです。 帰宅からの~ジャッキup ショックを確認 左ショックからオイルダラダラ~ご愁傷様です(笑) ちなみに、真ん中のショックはEKのノーマルショッ ...

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    2015年2月23日 22:50 tsuyo.tsun.tsunさん
  • スタビライザー ブッシュ交換

    先日、ATF交換時スタビに目が行った時発見!! スタビがボロボロだって事に気が付いた・・その時!!これが振動の原因??(確信はないし、振動の原因って聞いた事はない=交換してもあまり効果がない?) まあ、ブッシュだけならそんなに高価な部品でもないし!!と思い先輩たちのを見ると・・・・ウレタンに交換? ...

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    2015年10月29日 03:53 skywalker41さん
  • ローダウン計画 2

    ステアリングタイロッドのヒット件ですが サンダーでバッサリやろうと思ったのですが(>.<) 狭いのと、火花にびびって後日ベルトサンダーでやることにしました 次に気づいたことなのですが 走行テストでリヤから物凄い音がしました キャキン!ゴキっ! こりゃ~何? 早速腹下にもぐって確認(゚ロ゚) 何? ...

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    2015年2月15日 02:16 tsuyo.tsun.tsunさん
  • 車高調 リア スプリング交換

    タイヤを外してジャッキアップしております。 ラルグス純正の自由長150㎜ レート8kgのスプリングです。 バンですが荷物は特に載せないので、硬すぎてギャップでハネハネになります。減衰調整とかしてみたけれど。。 レートダウンしか無理っぽい。。。 ってことで、ヤフオクでJICのスプリングをポチりまし ...

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    2016年9月21日 22:16 neo-0213さん
  • サクシード 40㎜リフトアップ

    今冬の雪は半端なく、家に帰ると翌日出勤できなくなるため4日間会社に泊まり込みになってしまいました。これだけ降るといわゆる生活4駆の車では歯が立ちません。そこで取り回しが良く車高の高い車が絶対条件でした。今回は初の挑戦でリフトアップにチャレンジしてみました。 まずはフロントから、下周りと足回りに防錆 ...

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    2021年5月8日 23:17 じゅもくさん
  • ラテラルロッド取付け!

    こんにちは〜(^-^) 今回はのアイテムはコレ… RS-Rラテラルロッド(LTT0008B)です。 ローダウンにより後輪が右側にズレてしまうので、高速走行の際、路面の状況でフェンダーにタイヤがヒットします。 これがあれば8jに履かせているタイヤとリアフェンダーの干渉も避けられる…かな? これが純正 ...

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    2016年10月16日 20:45 @nao@さん
  • ローダウン計画開始 1

    先日ノーサスで確認済みなのでショックを何本か用意 でも、欲しい長さのショックが見当たらない 色々調べた結果なのですがEKワゴンのノーマルリヤショックが長さ的にちょうどイイと思いました! でも友達などに聞いたのですがどこにもありません(泣) 最近はサクシードパーツ探しの毎日で 知り合いのボデー屋さ ...

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    2015年2月15日 01:58 tsuyo.tsun.tsunさん
  • ラルグス車高調取付

    まずは車両リフトアップ 最初で最後の工場での作業 シクシク (T_T) これからは下廻りもなかなか見れなくなるので 一枚撮って見ました 早速、フロントショック取り外し 参考になるデータがないので 何となくそれっぽいところで調整 フロントショック取付終了 ブレーキホースとABSセンサハーネ ...

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    2013年10月14日 01:24 スーパーかーぶさん
  • トー角調整

    まずは現在の値を計測、計測方法は適当なカンカンを左右のタイヤ前後に擦りつけマーキングし、タイヤパターンの距離を図って引き算しました。 車両はまっすぐ走る状態で平なところへ停車 とりあえず初期の値がトーアウト3ミリでした。 両側のタイロッドを一回転ずつのばしてみた。 ある程度のりまわしてから 計測 ...

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    2012年10月10日 19:22 kijang73さん

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