サスペンション関連 - 整備手帳 - スープラ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
ストラットカバー加工
エンジンルーム内の左右にある赤□部分のストラットカバーです。。 ストラットカバーは中古品を購入し、これを加工しました。 ストラットカバーです。 加工の目的は… ①減衰を調整する時、わざわざ、このカバーを外さないと施工ができないという煩わしさを解消する為。 ②DTEの配線、ブーストアダプターと ...
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2023年1月11日 17:02 TM-Fさん -
車高調 減衰調整 *覚書*
HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/6046144/note.aspx 12月19日 走行:8877㎞ フロント、リアともに、最強から10段戻した位置に ...
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2020年12月29日 13:10 TM-Fさん -
ストラットカバー加工品取付け
ストラットカバーを加工しました! http://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/7191642/note.aspx 取り付けてあるのが加工品。 下が加工前の純正品です。 これを塗装しました。 ピアノブラックを基調に、樹脂の凸凹部 ...
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2023年4月1日 22:57 TM-Fさん -
車高調 減衰調整2回目 *覚書*
HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/6046144/note.aspx 3月4日 走行:9757㎞ 二回目の調整になります。 フロントは最強から10段 ...
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2021年3月22日 10:56 TM-Fさん -
リアロアアーム増し締め&調整 279233km
例の速度で直進していて、ぐーっと左に取られる症状や直進でフル加速するとリアが不安定な症状。 マテリアルにて調査してもらったら、ロアアームの締め付けが緩んでおり、アライメント時にマーカーで書かれた基準線からずれていたことも判明。位置を合わせて締めてもらって完了。 左リアの方が緩みはひどく、右リアも ...
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2017年8月15日 02:45 x5さん -
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足まわりの純正部品とその他…( ̄▽ ̄)ゞ
先日、純正ビルシュタインのダンパーが逝ってしまって、現在、工具とか部品とかを色々集めてる最中です!( ̄- ̄)ゞ ダンパーは、車高調入れて、純正のビルは使ってないのがあるよって言うことで、お譲り頂けることに(T-T) 車高調を入れるかと迷ってたときに言っていただいたので、お言葉に甘えて、頂きました ...
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2018年1月24日 20:19 ちずみんさん
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