トヨタ スープラ

ユーザー評価: 4.13

トヨタ

スープラ

スープラの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スープラ

  • マイカー
    トヨタ スープラ
    • コペ助

    • トヨタ / スープラ
      GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    ■2024/4/27
    納車直後の所感です。見た目に惚れて購入したので、スタイルは言う事無しです。コペンあがりなので、走行性能は言わずもがなで、積載性もスープラの方が上に思えます。このあたりはキャンプにでもいってレビューしようかと思います。価格もZ4よりは安くトヨタのサポートを受けれるので、中身BMWでそれならお得では?と思っています、が、そのあたりはトヨタのサポートを見ていきたいです。
    まだ走ってないのに書くのもおこがましいので満足点、不満点は空欄にしてます。もう少し走ったら更新する予定です。
  • マイカー
    • dera012

    • トヨタ / スープラ
      GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    視認性よし、回頭性よし。低速で走らせてもMT車を操っている感覚を手軽に感じさせてくれる。
    スポーツカーだと身構えずにドライブを楽しめる上に、所有欲も満たしてくれるフォルムと動作性能です。
    不満な点
    ホーンの音が酷い。一度鳴らしてその日のうちに変えました。
    総評
    こだわりが強い人種が選ぶ車種なので、そりゃ好き嫌い分かれると思います。が、現実的に新車で購入できる純エンジン車でMT車としては最高です。買ってよかったと思わせてくれる車です。
    中身BMWだから、とよく言われてますが、みんなそんなにトヨタ好き?国産車好き?よく理解できません笑
    外車的な高いメンテ費用がデメリットにあるのかもしれませんが、そもそもこの車格の車を購入する人は選択肢に外車もある層じゃないでしょうか?
  • マイカー
    トヨタ スープラ
    • かねぴー

    • トヨタ / スープラ
      GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    エンジン、MT、斜め後ろからのビュー。
    981ボクスターからの乗り換えです。まだ慣らし中ですがエンジンは良い勝負。サスペンションの動きが良くて安心感があります。
    ロングノーズ、ショートデッキのスタイリングは素晴らしいです。
    不満な点
    ステアリング径が少し大きいです。もう少し小さい径のものに交換したい。
    あともう少し車高が低いとより格好いいです。
    総評
    試乗できないまま購入しました。クラッチが重い、シフト操作が固い、といった評判がありましたが、クラッチはさほど重いとは感じませんでした。
    シフト操作は少し硬いですが、まだ新車だからかもしれません。
    あと、ドリンクホルダーに入れた飲み物ががシフト操作の際に邪魔になるという評価を多数見かけたのですが、私は座高が高いせいかほとんど邪魔に感じることはありませんでした。腕全体で捜査をするのではなく手首を動かすようにするとより邪魔にならなそうです。
  • マイカー
    • jzasenkichi

    • トヨタ / スープラ
      GR スープラ RZ(AT_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2024年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点


    やはり、スタイリングは、カッコ良いと思います。(個人的主観です)
    不満な点


    シートのホールド性は×
    休む時、シートが倒れない
    総評


    サーキットを走ると、不満が沢山。
    でも、ATだと普段乗りや、長距離は楽。
    AACも不満無く、十分で楽ちん。
    エンジンも普段乗りでは、静かだし、
    乗り心地もまずまず。
    ちょっと踏めば、十分速いし、
    ワインディングのレベルでは、気持ち良く走れます。
    なにより、カッコ良いから○
  • マイカー
    トヨタ スープラ
    • shi********01

    • トヨタ / スープラ
      GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年3月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ようやく出たMTスープラ。
    「まずはATに乗ってみて」……じゃないっての。
    387馬力、大いに持て余してます(笑)
    不満な点
    2ドア2シーターは実用性乏しい。
    実用性を求める車ではないが……。
    総評
    BRZや86とは比べ物にならない内装の上質さ。遮音性(エンジン音は響かせるが)、エンジン性能、ブレーキ性能etc……。
    中身BMWなんて言われていますが、MTが絶滅寸前なこの時代によくぞ出してくれました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)