取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スープラ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
シーケンシャル⇔常時ツイン切り替えスイッチ(自作)
ミラーを変更し使わなくなったスイッチの場所に 切り替えスイッチを設置 切り替え用配線です。 配線のについては、これを販売している所も有るので、ここでは秘密にします。 前期・後期共に切り替え可能 ※追記 販売してたお店辞めてるんですね。 前期 ECUコネクター 前期 後期 後期 シーケンス制御が ...
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2010年8月10日 15:41 黒い猫さん -
プロススパイス ブローオフバルブ取り付け!
ブローオフを入手したものの、取り付け位置が従来の場所とは違うっぽいため、主治医のTSさんでお願いしました。 まずはエアクリのパイプを外してインタークーラー上の樹脂パイプを外します。 どうやらココらしい。。 純正のブローオフを外します。 ブローオフは下でも固定されていますので注意。 純正のあった場 ...
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2010年1月19日 17:40 えいチャンさん -
ターボホースとホースバンドの交換{銀}
ホースは経年劣化でヒビがあった為、交換。合わせてTボルトクランプにバンドも交換しました。 タービンのインテークに使っているバンドが従来のもの。 古いホースはかなり変形しています。これではいくらバンドを増し締めしても効果は無さそうです。 内部
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2009年11月19日 09:40 nao,さん -
ブローオフバルブ取り付け
近所のパーツショップでブリッツのブローオフバルブを購入しました。ブリッツとHKSのどっちにするか悩みに悩んでブリッツにしました。 ・ブローオフバルブ 25900円 写真を撮るの忘れてて作業中の写真はありません(泣) 手順としては純正のリサキュレーションバルブを取り外して買ってきたのを付けるだけで ...
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2009年6月2日 19:15 ~水無月~さん -
立ち上がりがスムーズになるブーストコントローラー配管
プライマリーのアクチュエータはノーマル状態で制御し、セカンダリーだけをブーコンで制御してやると、段付が少なくなりスムーズに立ち上がります。プライマリーとセカンダリーを同時にブーコンで制御してしまうと切り替わり時の段付きが大きくなってしまうので、このような配管にしています。 良いか悪いかは自己責任で ...
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2006年11月20日 23:57 S.G.Z.さん -
ワンオフインテークパイプ加工
同じタービン交換車から外した ワンオフインテークパイプを 私の70に着けようと思ったが レイアウトの関係で着けられな い。 かなり古い画像だが、現在とレイ アウトは大差ないです。こんな 感じです。 エアクリの先、青いパイピングの 根元には確認しづらいですが、馬 鹿でかいトラストのレーシングブ ...
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2005年9月30日 01:52 GSKさん -
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